わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/30(金) さらば…旅人よ〜♪
今日は1週間ぶりにはれたぁ〜♪
おかげでせんたくものが『あっ!』という間の速さで乾燥〜♪

昨日も今日も結局鍋が延期…トホホです。
でも、まぁモミが変に入るよりは地元で粛々のがよいと思ってる自分もいる。
がっ!いろいろありそこにも顔を突っ込みたい自分もいる…
まぁ今日はゆっくりやすめということなのかしら?
明日こそ寝坊できない!遅くとも8時おき!!!

さーとにぃに2日後には内地に行ってしまう…
最後に会いたかったのに…
でも、なんだかんだで内地しかも愛知、ほんでもって幸田で逢いそう。
したら幸田で鍋でもしたいと思う★

さぁ〜明日から待ちに待った1人暮らし。
楽しみである。
結局1人で運搬してついでにリサイクルショップをめぐりできるだけ安く家具をそろえることにした。
夜は…わかりません。
まぁ1つ言えるのは友達の家が斜め向かいにあるということだけです。
明日送別会したかったけど忘年会らしく…ふにゃんですよ。
新居なのに〜♪♪♪

ドキドキ♪わくわく♪しかし…プチ不安…でもそれもまたドキドキ
とりあえず布団だけでも明日手に入れないと私…ムリ〜
住人です!
今度から何人か?ときかれたら俊足で沖縄人と答えれると思うとうれしい♪
実際三河人だけど少しだけゆるして〜★

っとゆう〜わけでね…まだ早いが寝る体勢に入る。
でわ〜し〜ゆ〜

明日から当分ネットなし生活だから…更新…う〜ん…OIOIかなっ。
しか
しかしいまだ台風の余韻が残っている沖縄。
本場です。
7月…楽しみだったりして〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.