わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/20(火) 負けちゃ折れ!!!
いやぁ〜沖縄来て3日目!!!
今日は部屋探しして今ご飯食べ終わってリビングでまったり〜んご☆
120%友達シックにかかっとる…

16日
夕方まで友達の家でなぜかパソってた。
そっからインフルエンザのワクチンうって友達とまた夜のおあそび〜
特に決めずフラフラしとったら友達の妹から連絡でボーリングに迎えに行ったのよ〜
したらよ〜!!!ありえねぇ〜ぜ!!!
おくとぱすの面々がサプライズ送別会してくれらぁ〜!!!
やばかったぜ!マジで!!!
ボーリングはもちのろん勝利であのくっそ寒い日にアイスをGET☆
その後カラオケ行ったわけだけど…あっかん!
初めてさぁ〜みんなになかされた〜…
ないと思ってた涙のタンクわたしにはあったんだと実感
本当にうれしかったしよい連中に囲まれて幸せでした。
本当に…今思い出しても泣きそうになるよ〜…
17日
朝から友達と最後のドライブ
そっから病院行ってこれまた大きな1歩!!!
腕をつってた三角巾がとてたのよ〜!!!ちょ〜うれしかったわぁ〜
その後ご飯食べに行ったけどやっぱ10日近くつってると左手を忘れるみたい…
ほいで夜は他の友達も合流して最後の名古屋を満喫!
帰りは極上の名古屋を満喫させてもらえて最高で最後の夜を終えた。
18日
いよいよですよ!きてしまったねぇ〜!!!
朝からおきて最後の支度して友達が迎えに来てくれた。
家族との別れはそそくさとおえて4人でセントレア☆
しんみりしたくなくって無理やり元気を振るまっとたけど…だめねぇ〜
飛行機乗った瞬間あふれ出した〜!!!
本気でいい仲間だって〜!!!しかも別れ際にマイクロSDくれてみたら大量の動画!
だからやたらカメラまわしとったのか〜と後になって納得。
つか、金属探知機で私3回もひっかかってしまったのです…原因はネックッレス・・・
なんとも笑える旅立ちでした。
ほいで沖縄着いたら友達等がお出迎えに〜♪
しかも念願のプリウス〜♪あいちゃぁ金持ちさぁ〜!!!
そっから家行って荷物置いて呑み!そしてボーリング♪
笑ったなぁ〜。
ここ数日マジで友達に感謝の日々!!!
親や従兄弟、周りで支えてくれた人々にありがとうの言葉しかない。
今本当にそう思う。
19日
美浜とゆう繁華街まで1時間の散歩。
キッチン周りの買い物して家の近くのスーパーに買い物行ったら狭いぜ〜!!!
友達とまさかの遭遇!!!しに驚いた〜!!!
だって地元じゃないのに…そっからオリオン片手に海でサンセット呑み。
久しぶりにあえてうれしかったさ〜少しさわやかになっとったし。
夜は夜で一緒に泊まってる人3人で女のみ☆
そして出会った黒人の…名前忘れちゃった(^^;
2人はこっち長いから友達みたいで…うらやましいさぁ〜
結局私は2時近くに退散したけど凄いな〜
20日
朝置きたら姉さん1人帰宅されてた。聞いたら9時帰宅。
もお1人のタメの子は13時〜マジでどんだけぇ〜
今日物件探しに行ったけど…だめねぇ〜
良いかと思ったら周りの地安が…とほほ
明日もまた回りに行きましょうね☆
そしてなべパーリーらしく楽しみですねん♪♪
しかし…やっぱね…しかし帰れぇ〜!帰っちゃいけねぇ〜!!!
がんばろうね!
【写真】
沖縄にあった『もみ』
半田にはモミヤマとゆうメガネや…みんなまねしやがってぇ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.