わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/23(火) 今はお昼の3時
いつもワニを書くのは夜の3時とか夜光虫街道真っ最中なんです。
けど珍しく今日はお昼のお日様が出ている3時。
おやつの時間って奴ですよ。
昼に友達に有ったが今は部屋でゴロゴロ〜
なんたって来月の15日まで2万円で生活をおくらないといけないとゆぅなんともシビアな生活
そして今日は夜友達等と呑み♪♪
世間での呑みは29日以来で今から浮き足立って7時に目が覚めてしまったわけ。
だので軽く今眠たいよ…
だって…夜光虫だもん。
だからダンスホールなんぞを聞いてテンションを♂
相変わらずやる事まんさにのはずが…石のようにとどまり動こうとせず…
お昼ごはんさえも禄に食べずチロルチョコで済ましてみたりねぇ〜
偏った食生活に不規則な生活…若干寿命がきになるよね?!
でもそんなん気にしてたってはじまんなぁ〜い。

さぁ〜いつもでもゴロゴロはしてらんない!!!
石がうごきます!そろそろ動きます。
【写真】
友達とナイトクルーズ中にみつけたその名も
“ドラマチック”
だた…おぬしらクリスマスでもなければ田舎代表のファミレスジョイフルだという事を忘れるな!
と伝えてあげたかった。
そしてその距離で何を話すことがある?!
よっぽど人に聴かれたらまずい話しかね?!
『実は俺…今日ノーパンなんだよね…』とか…やばすぎますね。
しかし…うらやましさはあるよね。
先日久しぶりに手なんかを握られトキメキを思い出した自分…
♂の手のぬくもり忘れかけてた…乙女再発信させなきゃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.