わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/08(月) モミの正直しんどい…
今日成人の日で朝4時起き‥しかも2時寝☆☆☆
そして今日付変わって9日の1時半◎夕方ぐらいから狂い始めた!!ワライ
人間しんどいを越えると狂うんだって改めて気がついた( ´∀`)
そして眠たくない…病気かな!?ワライ
てか、後輩等みんないい大人に変身しとったぁ★
地元狭いからよく逢うんだけど今日ゎいつにも増してみんなよかった★★★
パパ、ママになった奴!清くなった奴…本トにおめでとぉ〜ヾ(^▽^)ノ
ぎゃんばれ新聖人☆

なんかくもってた気持ちが一気にふっきれたぁ〜ヾ(^▽^)ノ
人間ゎ唯一嘘のつける動物!
だから世の中の人が騙し嘘をつき事を隠そうとするのならそれに乗って騙されててあげるよ!
ただ…最後にゎそいつ等よりも高らかに笑ったるぅ☆ワライ
はじめから『割り切る』って事にきづいてれば…無駄骨食べちった(>_<。)

てか、自分の事じゃないけど今むちゃくちゃうれしい◎
最近未知の世界に挑戦する友達が多くて勇気もらいっぱなしだぉ!!!!!!
この内輪の萩原(流行)にのろうかしらっ(*^皿^)ノ

そんなこんなで4月に沖縄行ってくるんダォ★
【写真】
タコライスにガーリックチャーハン!!
ご飯の2代革命やぁ〜(☆▽☆ )
マジこれ死ぬよ!?ワライ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.