わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/28(日) あれってイツヤ(128)っけぇ〜!?
久しぶりにキャッツ見よぉけんがやっぱバリ面白かぁ〜(≧∀≦)
マジでバリ好きっちゃんねぇ☆☆☆

今日夜急に誘われ幸田の英会話schoolの先生&生徒(?)とご飯食べにいったんだぉ♪♪
正直未知の世界で理解できない事だらけでハテナが頭の上にたっくさん(^-^;)
けどん、くっそ面白かったしモミも英会話行こうかなぁって思った◎
えぇ!超ミーちゃんハーちゃんですけど(〃▽〃)
てか、聞く話によると先生モミの1個上やって…
まじすげぇ〜!!
日本語も英語も使えるし今度わ韓国語まで‥マジどんだけ!?o-_-)=○☆

で、その後名古屋行こうと思ったけど延期…マジでごみんしてぇ(つд`)
何か気分が…
友達も似たような状況らしく良かったです(^-^)
けど…大丈夫なんだろぉか‥??
また行くんダォ〜★
夜景見たいんダォ〜★
何かおなか減ってきたんダォ〜★


【写真】
♂:あっもしぃ〜?岐銀に茶しに行こぉ!!!!!!
♀:えぇ!?今から??あたし今ネイルやってんだよねぇ‥だから無理〜☆
とかねぇヾ(^▽^)ノ
今日豊橋行く車内で発見★
週末なのに…気分が乗らず‥我が家で寝るんダォ♪♪
何か久しぶりにゆっくり1人で寝れるわぁ〜☆
おさしみなさい★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.