わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/03(日) 我が家にNHKがキターーーーーーーーーー(゜▽゜)
朝起きたら糞喉がいてェ〜・・・毎朝のコーヒー牛乳の超シンドイ↓↓

1日久しぶりに朝とゆう時間“8時”に目が覚めた(;登山登)ノ
んで、予定も無いのにガッツリメイク☆
車掃除して古本売り行こうかなぁ〜って考えてたら・・・
学校終わってチーム☆坂が岡家に集合してるとのこと!だもんでMEも断る理由なく合流!!!
手巻きをみんなで食って超ふり〜だむ〜♪♪
なんだけど!今日わ岡家の長女『AI』がマックとデートDEY(はあ〜と)
キムタクのNEWCM見ながら髪染め着々と変身していくAI☆
その後ばぁちゃん帰宅事件でみんなでダッシュで2階江!!!
AIとTAKUROと安DOの髪巻いて大変身(*^−^*)
結局7時予定が9時に・・・
マックを見に7に尾行しに行ったら超かっこE〜(ノ>▽<)ノ背わちっちゃいケド・・・
そっから4人でご飯食べてヴィレヴァン、ドンキ、遊んでたらTAKUROが穴に落ちた(*>▽<*)
そっから、AIを迎えに行って(泊りだとおもっとたのに)がっつり話を聞いた!!!
で、きずいたらジョイフルで寝取った・・・(^^;本ト朝わムカ・・・ツ・・・ZZZ

仮眠してガッツリバイト☆
したら斉藤君いたーーーーーー(*゜▽゜*)ーーーーーー!!!
でも、相手わおにぎり班・・・帰りにちょびっつ話せたけど・・・またあえたらいいなぁ(はぁ〜と)
てか今日わロリータ17周年記念ライブin岡崎☆で、もちろん5時上がり〜♪♪♪
マッハで帰宅して準備して手巻き食ってれっつご〜=3
着いたらライパチで真性ライバチわマジやべェ〜!!!松倉さんのドラム・・・かっよe☆
PETわ相変わらずパ〜リ〜三昧!!!やべェ〜ね☆
したらめぐみさん(?)がやっぱりおっていいダンスしてた(w^▽^)w
そして!そして!JINIOR!!!
CAMわやっぱ小さいだけ有って人が多く感じた(^^;
やっぱJUNIORよかっくす☆
で!鑑賞中に仕事終わりのツレからtel会って何とかJUNIORに間に合いセーフ!
ロリータわゆうことなし!!!大人体操だいすきだわぁ〜♪
まさよさんかっきょよすぎだし〜!!!
17周年おめでとぉ〜ごぜーます!!!
最後、みんな出てきて(JUNIOR、PET)全員でダンシング〜♪♪
したら!久々のごたいめェ〜ん!!!ミミちゃん登場(*▽*;)doやらnewバンド始めたらしい☆
29日・・・行けなくわないかな(^皿^;)
ライブ後わツレと空腹満たしにラーメンちゃん◎マジでくそうまかったしね!!!

けど、何日もまともに寝てなく眠気がピーク↓↓
なんだけどトークに次ぐトーク!!!を、しとったら携帯が・・・
『明日NHKが我が家にやってきます。』ってひと見からメールが・・・・・・・・・
河合俊一に我衆院、朝丘雪路、ラジオに続いてNHKまで?!しかも急すぎる・・・
だもんで、全く呑み足りてなかったけど睡眠不足を理由に即帰宅!!!
本トわ2日岡崎で吉田拓郎のことでロケがあるって誘ってくれたけど・・・
モミ・・・ロリータとっちゃった(*^皿^*)

朝、8時におきてそそくさとしたく☆
9時チョィすぎに名古屋から魔物がやってきて安幸に話を聞いてった!!!
てか・・・モミ早起きした意味ねェ〜・・・
てか・・・篠島でライブがあったときまだこの世に存在してねェ〜・・・
けど!まぁ〜いい体験をまたさせていただいたわん♪♪

ってゆゥ〜かそんなこんなモミの日々なんかよりばぁ〜ちゃんが心配・・・
昨日から急に足の痛みがひどくなったらしく杖がないとあるけんって・・・
見とって超かわいそう↓↓
とりあえず明日病院行くとわイッ撮ったけど・・・早く直るといいなぁ〜。









【写真】
出来杉周平withレゲ〜馬鹿モミ☆マジ、こんなキャラじゃないのに・・・(*^皿^*)
どんどん、安doのきゃらがはがれてくゥ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.