わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/20(水) だるさMAXv(^皿^*)んで空元気!!!
2日ブリのバイト・・・でれしんどかった・・・てか、ムカつきまくり・・・
思春期なんでしょうか?!

昨日わ本ト何もしない1日で昼ちょい前に起きてランチして買い物してディナー☆☆☆
CD3枚にサングラスGET★したらタワレコのカード満タンになっちゃった♪♪
=1枚CDただ!!!何かおうかなぁ〜◎超まよっちゃぁ〜うww
はぁ〜ん、超有意義やったぁ〜(ノ^▽^)ノ
こんな日が毎日続いてほしいって心から思いました◎テヘッ
んで、買い物中にTELが有って23日またNHKが来るってェ〜!!!
しかも今度わTVでライブ見てるところを撮りたいと仰ってる・・・
なんだろぉ〜・・・ウチっていったい何??本ト訳がわからん・・・
まぁ〜まぁ〜そんなんわDOでもいいですよっ♪

で!今日わ前から頼まれてた古本を売りに行ってきた(*^−^*)
全部で薬280冊!紙袋に4個半!!!はっきりいって重いよ!!!
今それでなんか肩痛いよ!!!
てか、本持ってった時に定員さん本マニアか?!でれくいつきよかったし(^^;
280冊もあるから査定中店の中物色したけど・・・いいのねェ〜↓↓
唯一『あっ!』って思ったのわバクチクのCD!だけど・・・いらねぇ〜や☆
ってな感じで何回もその繰り返し〜↓↓
やっと呼ばれたと思ってレジ行ったらパックリ半分・・・???
やっぱ売れない本が大半でした(;>д<)
結局売れたのわ127冊(ちょっと今でも“はっ”って思う自分がいる)だけ!!!
だけど〜!!!!!!!!!!127ダルで何と!!!3640円なぁ〜りぃ〜♪♪カランカラン
まさかまさかで上記分☆
今月わ先月頑張った分どこの給料もよかったし今月わ金に円が有るやも?!
とっきたら宝くじ?!やっちゃうゥ〜??やっちゃおっかぁ〜??

今月わ何から何まで気分が本トいいです(*^−^*)
これで末っ子らの学祭いけたらなおよかったんだけど・・・楽しかったみたいよ♪
そんな末っ子の1人マスターの日記見ててmomiにわ理解できんかった
『今日学校から帰ってくるとき逆ナンされた…ワラ
急に知らない女子がアドレス教えてって言われた[*ハートハート*]ワラ

あんまり可愛くないけど暇人だから交換しちゃった(^o^;ワラ

でもこれが立花にばれたら殺される(^o^;ワラ

許して立花〜〜〜ワラ
バイバ〜イ(≧≦)/』

コレ笑いすぎだろぉ〜?????こんなに笑ってたらいつ怒るんの?!
てか、キレるの?!
まぁ〜「今日学校から帰ってくるとき逆ナンされた 」わ、わかんなくもない!!!
けど、「急に知らない女子がアドレス教えてって言われた」これが理解に苦しむ・・・
コレだけで笑えたらマスターあんたわ笑いのマスターだよ!ある意味凄いよ!!!
本ト最近ダンダン年ってものを感じ始めちゃってる・・・↓↓きゃぁ〜!!!

じゃぁ〜モミちゃん寝まちゅ★ワラ
おやちゅみなちゃぁ〜いZZZキモッ・・・ワラ
コレでいいのかなぁ〜?!ワラ








【写真】
爆笑した!!!
てか、マジでいみがわからん!!!何でときちゃんい“クレパト父”?!
てか、なんで本人でもなく母でもなくじゃなく父なの?!クレパト父わ有名なのか?!
大きさもpにしてもmにしてもありえんし!!!
世の中不思議なことがおおいなぁ〜・・・怖っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.