わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) Endless Summer
今日で8月も終わりだよ・・・学生わ今日で夏休みが終わりだよ・・・
悲しいなあぁ〜・・・

でも!

モミの夏わ終わってないJ(*>▽<)ノ

この8月の暮れになって本気で夏を満喫し始めました☆
先週末にわ友達とカラオケ&秘密の校友会をして海で無駄にキャピキャピした(^皿^;)
21だけど・・・
ムーブに6人詰め込んで苦しかったけどでれやべェ〜♪♪♪3150〜★
久々に乗る側で楽な思いをさせていただきましたm(_ _m)

そっからまた寝る事無くバイト・・・

29日!毎年恒例『末広会』!今年わ日間賀島!!!今回わ13人の旅〜♪
まぁ〜この日の前日も準備やらなんやらで寝る事無く朝7時出発!
朝市に行って高速船でイザ日間賀島江★
釣りして、ご飯食べて、日焼けがてらサイクリングして、釣りして、スイカわり!!!
1分、1秒を無駄にしない日間賀島でした(*^−^*)
帰りの高速船でわでれやべェ〜写真大量Gets〜!!!まぁ〜レルモ?!
2時に向こうを出て次わミツカン酢の工場見学☆
ここでわ、説明を聞くより始まってしまった・・・恒例の写真撮影大会(^^;
予定わあくまでも未定で近くの掘っ立て小屋の居酒屋江!!!
そこのおばぁちゃんキャワイスギw(>▽<w)
話したら仲良くなっちゃってサービスのアラシ〜アラシ〜♪♪♪マジ、ウマチンでした!
そっからアイスを食べオアシスのDXトイレ休憩してディナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
むっちゃ背中ヒリヒリで寝るのがしんどかったけどでれENJYOYさせていただきました☆
来年わ・・・なんと!明です!!!DOなるかがたのちみ〜(*^皿^)

昨日わまたいつものメンツで名古屋港〜☆
1600円で水族館を糞満喫!!!
イルカにシャチ、ペンギン、深海魚、熱帯魚、亀に立花!素敵な生き物が沢山居ました。
てか車でいったんだけど7人中5人が喫煙者で車が直ぐモンモン・・・↓↓
お陰で喉いたし・・・でも!昨日“風邪”でバイと休んだから今日声がいい風邪声でたすかりました(^^;
結局、この日も朝まで続きモミわCDを2日も延滞・・・普通にメン土井です・・・
でか、実わ前TAKUROに内緒でTAKURO以外のメンツで海行ったのです・・・
で!それをTAKUROわ知らないからそれをかくすのに必死でみんな超よそよそしい〜の(^^;
最終的にわばれなかったけど自爆だらけ・・・生きて帰れてよかったね(*^−^*)
で!帰り、サイゼでご飯食べてる時また手相見てもらったら
『まだお互い好きだけど相手との間に障害が生まれたね』って言われた・・・↓↓
結構手相見れる子でみんなのズバズバ当ててったモミも前見てもらったら
『1年半前以内に出あっとって今両思いだよ』って言われたの♪
でも心当たりが・・・実際好きな人居すぎなんです・・・ごめんなさい↓↓

そして今日!末広会のDVDが出来てきて2時間近くリピート鑑賞〜(*>▽<*)
一体何回見たことでしょう?!でも、写真と音楽だけだけど本ト糞楽しい!!!
来年もマジだのしみです★










【写真】
ミツカン酢の工場見学行った時に発見!!!
ついに・・・米までにも見捨てられてしまいました・・・
でも!あなただけわみすてないですれます・・・よ・・・・・・ね?!

実際ここ1週間で写メ撮りすぎて要領が悲鳴をあげとる(^^;
携帯変えようか、SDを買い換えるか・・・金欠なのに↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.