わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/21(月) でやべぇ〜!すげぇ〜!レゲェ〜!!!
やっぱ夏わレゲェ〜行かんと体がなまるわぁ〜
内海レゲェマジやばかった!!!
去年の明宝も大概そごかったけど海にわかないませんm(_ _m)
RYO君が出てくれたら今年も行きたかったけど、なんせ今ヒメcが逃走中で・・・↓↓

内海のアーティストにサウンド、MC、環境全部最高!!!
屋台のジャークチキンにカキ氷わはんぱねぇ〜(ノ>▽<)ノ
だって!ジャークチキンの店の店員朝既にブリブリだったしカキ氷のシロップわ全てリキュール使用◎
本ト、マジで夏わフェ酢だけどレゲェに勝るものわないね!!!
ロックだとロックの中でもジャンルが多すぎて聞きたくないのとかもあるけどレゲェわありえん!!!
それに、ガンジャも違法なのにオープンだったりとか本トフリースタイル(*^−^*)

てか!てか!てか!!!
はじめわやっぱサウンド(DJ)であげていくんだけど度肝ぬかれたね(^^;
だって、まぁ〜サウンドでわ99%レゲエをかけるわけさぁ〜!
なのに途中大好きなタイマーズ(忌野清志郎)や中日ドラゴンズの応援歌かけたりで、でれアゲ♂A
そかも、それが鈴木サリナの彼氏だって聞いてビッ栗☆あの人もブリブリ星人かもね!?
あっ!あと“行列のできる法律相談所”の丸山さん!あの人大麻弁護士やって(^^;
ある意味あの人もやってる?!ってぐらいのテンションだけど・・・そこわ権力かなぁ〜??
モミの好きなRYO君もガンジャでパクられた時担当わ丸山さんだったんだって☆

アーティストわどれもゲキ厚!!!
RYO君わ勿論、火の玉もプッシム、ミンミ、H−MANetc・・・3150◎
で!ゲストでジャマイカからきたバーンダウンこの人大変!!!よすぎ!!!
本ト『でやべぇ〜!すげぇ〜!レゲェ〜!!!』の1言に尽きる!!!

まぁ〜デートついでのレゲエのつもりがレゲエついでのデートになっちゃった・・・(^^;
こっちもこっちで楽しかった(はぁ〜と)
いっつも2,3時間のデートだけどこの日わ1日だったからお腹いっぱいでした◎
がっつり日焼けも出来たし◎かなり変な焼きかたしちゃったから29日リベンジ(^皿^*)


あっ!今日、やっと退院してきて始めて顔を見ることができた☆
本トに親が言ってた通り『本トにガン?!』ってぐらいの元気よさ(^^;
元気そうな顔が見れてマジで安心しました。
顔見序に店行ったら明まできてて29日の話し合い・・・
DOやら、浦島太郎わ暇鹿島でわなくサク島みたいです(^^;年オリのボケわいやですねぇ〜↓↓











【写真】
れでやべぇ〜RYO君☆本トかっこいいわぁ〜(はぁと)
この日のチケット3日前に買って1413番やったのに実際集まったのわ1万人以上いたって・・・
てか、それをNHKが放送するってなんで?!とにかく凄い人に凄い砂埃・・・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.