わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/25(火) ハピバ☆トット
もぉ30歳やって(*▽*;)そんなになるとかなぁ〜!?
ってゆぅかBDわ昨日だけど・・・
30歳おめでとぉ〜☆☆☆☆☆
確か始めてあったのが18歳?
それから早4年!!!ってもぉ4年??デージ早え〜!!!素直にビックリ・・・(^^;
ってことわあの時27かぁ〜・・・30歳でもこれからもがんびゃって頂きたいね(*^−^*)

にしても!(変な切り返しのしかただけど・・・)
熱い!厚い!暑いぃ〜!!!!!!!!
けど決してクーラーなるものわまだ使いたくない!いや、使っちゃいかん!!!
地球のためにも!体のためにもNE☆
てか、幸田なくても過ごせちゃう快適な街なんだなぁ〜◎
夜も窓開けてれば風わ涼しいし雄君以外わ侵入してくる事ないし★★★
今宵わみんなで行水でもしよっか(はぁ〜と)

先週末ひっさしぶりに家におって四六時中64やってた(^^;
DSのこの時代1人おもいっきり逆行しとるけどきにしなぁ〜い◎
マジあのマリオムカつく!!!けど、やりたくなっちゃう・・・のっテヘッ★
てか、64の最中愛しい人から電話逢ったのに・・・呑みの誘いだったのに・・・
64を理由にことわっちゃった・・・何をしてたんだろぉって夜中我に返って後悔↓↓
でも!今週末あえるのぉ〜(はぁ〜と)
でれルンルンだしね☆☆☆
早く逢いたくて仕方がないやい!
早くデートしたくて仕方がないヤイ!!!楽しみで仕事もてにつかねぇ〜(>▽<*)

↓今のモミの状態↓
てか・・・ハイジのキャンペーン昨日までだった(;T△T)
マグカップGETしそこねたじゃんかぁ〜!もぉでれ馬鹿!!!死ぬしかないか!?
本トショック・・・ショック・・・ショ・・・ック・・・ッ・・・
あの3ポイントど〜してくれよぉ〜?!最低↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.