わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/21(金) サマータイムブルー
何だかなぁ〜・・・全てが上手くいってねぇ〜!!!
バイトも人間&交友関係も金銭面も生きてる事が上手く行ってないここ数日・・・
だから気晴らしに服でも作ったんだけどそれさえも失敗・・・これまたストレス↓↓
んでもって今週こそわ愛しい人に逢えるかと思いきや残念(;>△<)
メールだけ送ってきといてそれわないでしょ?!
あと、大好きな画家のラッセン本物に逢えるのが17日だった・・・
マジで凹んだげぇ〜↓↓本トついてないげぇ〜↓↓

はぁ〜・・本ト幸せにげたってかまわんよ!!!だって今幸せじゃないし!!!

うわぁ〜モミやんでらぁ〜(*□*;)怖いです!やばいです!!!くしゃみ3回しちゃった!!!
これ以上の恐れわないけどなんか怖い・・・家で大人しくしておこうね☆
しかも昨日ミミの南骨の穴の大きさを久しぶりにひろげたらそれがいたぁ〜て・・・いたぁ〜て・・・
ミミがジンジン↓↓余計homeじゃないと・・・(^^;

今日久しぶりにサヤカ先輩に逢ったけどやっぱ綺麗☆
でも・・・やりマンだって↓↓
しかしこれぞ女!!!やってやってやりまくれぇ〜★だもんね(^皿^*)









【写真】
大道芸!その名も“麺棒刺し”◎
たまたまテレビで釘を鼻にさしとる人がおって友達と麺棒で挑戦したら出来ちゃった(*^皿^*)
全く痛くないし血も出ない!
but!
抜いた後鼻水だーばー!!!でも・・・鼻詰まってる時にわもってこいだね★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.