わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/19(水) ハピバ☆天然
雨!雨!雨!整理!雨!!!
そして天然の21回目の誕生日☆おめでとぉ〜(*^▽^)ノ
人並みの天然のはずなのに何故か天然で定着してる・・・
子供って時に残酷な事言うよね(^^;

いやぁ〜関東日帰りどたばたツアーも終わり楽しい1日でした◎
いろんな人と交わり色んなところ江行き新たな発見をして充実してた!!!
ただ・・・ただ・・・1日ってのがでれ不満↓↓
でも逆に1日でよかったのかも(^^;
たった1日なのに帰りたくない病になったのに2日以上いたら絶対家捜ししてる!!!

そして関東ブラり旅に行くちょっと前にエリカちゃんから連絡が来てなんとっ!
祝☆ご懐妊〜!!!!!!!!!
エイプリルフールかっ?!てか・・・マジなのか??とかでれ考えたしね(^^;
とにかく!元気な赤ん坊をうんでね☆☆☆
名前わ女の子だったら“モミ子”!男の子だったら・・・拳とかdo?!
本トにおめでとぉ〜♪♪

そして!そして!今週わミキちゃんのベイビーがついにマンコから出てくるって(*>▽<*)
みんなおめでたいね☆ネに兄だね☆☆☆
てか、みんながママになってゆくyo〜・・・置いてきぼり街道驀進中!!!只今21歳◎









【写真】
今回ここがどぉ〜しても行きたかった!!!
毎日かかさず(って言ったら嘘だけど一様)見ている吉本無限大のスタジオ(はぁ〜と)
本トわ中に入って観覧してきたかったけどこれ朝の8時の風景(^^;
そして放送わ夕方4時〜・・・無理でして↓↓
いつかぜったいほっしゃん見に行きてぇ〜yo(>▽<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.