わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/05(月) 集団痴女
どんなAVのタイトルだよ!?
1人の男に対してその周りを取り囲む物凄い数の痴女達・・・確実に変じゃん!!!
そんな光景朝の“女性専用車両”に何も知らずに乗ったおっさんぐらいしか見たことないし・・・
何なら見てみたい!!!けど・・・一体このPCの何処に保存されてるのか不明である(;>△<)
って!実際わただ1対1の痴漢合戦を集めただけなのかも!?
いや・・・99%それくさい(^^;

10月から本格的に沖縄ちゃん江引っ越そうかと・・・
ってゆぅのも元わ従兄弟が背中を押してくれたから◎
それに最近家の事を考えざる終えない状態でそれを考えると3年ぐらい時間を貰って遊びたい!!!
雄君が継ぐためにドカタをやめ一時わ家に入ったものの今わモミよりひどいニート・・・
大君わモミや雄君と違って秀才でもぉ就職もしたし大学でて家を継ぐのも・・・
って考えるとやっぱあたしかなぁ〜・・・って
良く行くお店の人とかもやっぱ『モミちゃんがやるべきだわぁ〜』ってゆうし!
でも夢とかすんごいす〜んごいあるよ☆けどやっぱ犠牲になる人が必要なのがこの世界!!!
だからそぉ考えると長男って本ト生まれながらにしてかわいそう・・・
かといって我が家の長男わ例外( *¥*)凸
このことを相談できる人が周りにいないこの環境にマジで泣けてくる↓↓








【写真】
土曜日に従兄弟の家であったサンシンLIVE☆
今回出てくださった夫婦さんがムッチャいい人でで〜じおもしろかったさぁ〜♪♪
早く沖縄いきたいねぇ〜(*^皿^*)

★川グチェ君HAPPY BIRTHDAY★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.