わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) SPホリデー
超有意義☆
朝起きて大好きなカレーうどんを食べに行ってメロンパンを作って餃子作って・・・
花嫁修業真っ最中(*^−^*)

てか、今日で6月(モミの月)が終わってしまう・・・

先週末鳥肌実とスニーカーズとMAD3と洋平さんを見に夢希に行ってきた◎
なんだけど・・・
24日V2Fが名古屋来るってゆうんで夢希わ訳のわかんない人たちだけ見て退散↓↓
でも、前ガソロックであった両腕ガラガラのOIちゃんとまさかの再会して太陽の下宴会♪♪
たのしかったなぁ〜(*>▽<)
結局みんなが止めるのを振り切って脱出☆☆☆

出番予定の8時チョイスギにUP SETついたのわイイんだけど・・・
予定わあくまでも未定・・・
エレベーターで上に登ってるうちに聞き覚えのアル曲が!!!
ダッシュで中にいったらラストのレシカボーだけ聞けた(^^;
こんだけ頑張って見れないよりマダよかったけどぇ〜◎
あと、ケンドミサイルにPETもみれたし〜V(^皿^*)
打ち上げも馬鹿にされながらも楽しかった♪♪ロリータさん達も明け方みえたし!!!

25日わダイナソー3周年のパーリー☆
元セイキマUのベースの方や是方さん等を見れて幸せでした!!!
けど・・・奥深いジャンルだったかな?!

てか・・・楽しい日々だったんだけどヤバイ↓↓
アル意味片思いだけど働いてる姿だけが魅力的な高木さんからデート(?)のお誘いが・・・
ココまでが楽しいけどココからわ落とす楽しみがなくなって楽しくないの(^^;
ときめきもないし・・・
悪い人でわ無いの!決して!!!ケド・・・アル無しっていわれたら・・・なし・・・

しかもそんな事件が起きてる時清田さん転勤で田原いっちゃうし・・・
もぉ一生あえないし・・・相談する相手いないよ↓↓

わちゃわちゃの一週間!!!お金も羽が生えたように本トあっちこっちにはば立っていき追った・・・







☆りな HAPPY BIRTHDAY☆

【写真】
凄いよ!!!喋りながら寝る鳥谷さん・・・
ばれてないつもりだったのかも知れんけどがっばいばれと〜YO(^皿^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.