わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/26(金) 拉致反対派
最近よく拉致され体に痣…頭にたんこぶ‥(-_-#)
しかも睡眠妨害、窃盗、器物破損…本ト悲惨な日々↓↓
でも何か微妙な感じが本音(^^;)
それさえなければイィ人達なのに…あっ嘘かも!?
でも昨日ビーバップSHOWをやってくれてこれまたうまいし一字一句間違えてないの!!
テンション高くねれたJ☆☆☆
まぁ拉致するような人等だから起きたら尋常じゃなかったけどΣ( ̄□ ̄;)





【写真】
拉致犯人!!
モミの親指をひどく気に入ったらしくそれを写メしとるのを写メしたらしい…
起きて携帯見たら案の定いらん写メばっか↓↓
本ト馬鹿だわぁ〜あの人等(´□`)

2006/05/24(水) でれうぜ〜!!!
マジでこの世から消えてほしい我が家の長男!!!
でれ幼稚だし兄とも思うことすら恥ずかしい・・・
ただあんな身内を持ったことが人生で1番の負・・・せっかくの休みも散々↓↓
本ト消えてほしィ・・・この気持ちわかるひといるかなぁ〜?!

きずいたら1週間なんてあっちゅ〜ま(^^;
拉致されて
部屋あらされて
SYUNさんのライブ行って
呑んで
OIWAIで呑んで
買い物して
ロティカ行って
犯されそうになって
声がかれて
買い物行って・・・
まれに見る忙しさ?!お金って本ト素敵だけど怖い↓↓
今までお金で変わった人何人も見てきてああ〜だけわなりたくないと思った!!!

久しぶりのA連休も今日まで(>△<;)
明日わアップルでバイト◎風船の作りすぎで腱鞘炎になるかもNE☆☆☆









【写真】
数が足りないとかで仕事が終わってから残業して“和風幕の内”を竹田さんを3つ作った!!!
したら検査から『ごめん・・・足りたからこれも余分・・・』って1つ持ってきて計4つあまり・・・
そこで神様わ見捨てなかった☆☆☆
そのあまった4つのうち1つタダでいただいちゃった(*^−^*)
結局食べてわないけどでれHAPPYだったY♪♪

2006/05/15(月) 我が家にマウスがやってきた日
ついにきた!我が家にNEWマウスが!!!
これにきずかずモミわ20分もノートバソコンのアソコで操作してた・・・
馬鹿ジャン(;>д<)てか、誰か報告してくれてもよかったとおもう(^^;

本ト金欠病って怖い↓↓
だって時間わあるのにお金がない・・・=寝る!!!この方程式しか出来ないから・・・
それか喋る?!
昨日(13日の土曜日)バイトが終わっていつもの部屋でたむろっとてきずいたら9時・・・
3時間すーっと喋りっぱなし!!!お金のかからない座談会☆
派遣の人とおにぎりのおばちゃんと3人で(^^;本ト暇人のあつまりでしたね♪♪
けど、日付わ変わって今日わ給料日☆☆☆
そんなかなしいひもじい生活も今日でおさらばさぁ〜w(>▽<w)
来週からわあの部屋にいかなくてすむんですNE、モミわ☆
行かずに欲しかったCDに欲しかった物明日早速買いに行く!!
けど・・・呑み会やら何やらも考えるとそぉも使えないかも!?
しかも来月から月労働80時間越えとかで保険も払わんといかし・・・マジでち〜ん↓↓

今日(世間で言う昨日)の母の日わ本ト素敵な1日やった!!!
だって高木さんと携番交換してしまったから〜(*>皿<*)
んでもって先輩のTELで大好きなあの人との呑み会あるヤモ?!
そして!そして!!!うっちともTEL☆
いやぁ〜愛知と神奈川をつないでくれて電波と言う名の神様ありがとう(>人<*)
本ト楽しかったです☆

バイトでも喋り捲り電話でも喋り捲り明日の声が心配です(^^;
あぁ〜本ト今日わ大満足な1日でした☆
神様ありがとうm(_ _)m









【写真】
モミが赤く髪の毛をすめるとき丁度前にいたダイロクを拉致!!!
そしておそろいのレッド(^−^*)けど今わオレンジに・・・
みんなが可愛そうって・・・でも猫だってお洒落したいかもよ?!
前わクロを緑にしたし☆あっ!オレンジと緑のメッシュ!!!DOだろぉ???
でもこれがきっと人間の押し付けで猫にわ凄いストレスなんだろうなぁ〜・・・

2006/05/10(水) はんし〜ん
行きわよいよい帰りわやいやいな本日・・・
バイト終わって外でたらザンザ(;T△T)雨大好きだけど抜き打ちわないっしょ!?
だもんで玄関から車まで靴も服もずぶぬれになりながらダッシュ↓↓
だからかなぁ〜?!食欲旺盛(^皿^;)

昨日わ本ト有意義な1日でした♪♪
朝定期健診でいい結果を得てからランチ!!!
そして名古屋で買い物(*^▽^*)
そして半田の温泉行ってディナ〜☆
本トこの金欠真っ最中に自分のお金を一切使わず欲求を満たすって素敵★★★
まぁこの付けわ何が来ようと受けるつもりでありますm(_ _m)

今日、ちょっと早起きをして時間が有ったので無駄毛を処理!!!
で!こんな日にかぎってバイトで汗をかかざる終えない場所に・・・
だもんで1日中ヒリヒリ(;>д<)そしてかゆみMAX↓↓
ったくおりえねぇ〜ぜ!!!









【写真】
三越のレルトランからこんにちわ(^▽^*)
曇っててちょっと悲しい感じ・・・でもこの風景好きだな☆
その時久しぶりにパフェたべたんだけど・・・でれうまちん(w>▽<w)
マジでやびゃぁ〜ね!!!

2006/05/08(月) 蚊なのか?!
この時期多い虫って・・・蚊なのかなぁ〜?!本トうっとぉしぃげぇ〜(;+△+)凸

土日わ今週ばかりわ本気でフテ寝に入った!!!
だって先週より酷くって所持金500円ちょい・・・
だから1日10時間!!!
誘いがあろうとなかろうと携帯を携帯せずバイト後ちょっと座談会して帰って11時にわベットイン☆
(一緒に入ってくれる相手がいなくて本ト残念・・・)
で!結局寝るのが12時とか1時!?
そして10時半起床!!!元気印だらけ(^^;
だもんで必ず5時と7時に目が覚めちゃう・・・はぁ〜・・・
沖縄に友達が帰ってしまってから何かが抜けて感じでこんな毎日・・・↓↓元気かな?!

っと落ちたりもしとるけど・・・!!!
そればっかりでもないのね(*^皿^*)乙女なの☆
あの呑み会以来職場が楽しくってタマンナイ(>▽<*)
いやぁ〜本トに!!!
班長わうっといけど・・・
もぉマジで高木さんとランデビュ〜三昧♪♪
でも私服より制服着てた方がやっぱよいな(^^;
木曜日が待ちDOSHI〜!!!!!!!!!!

明日わ定期健診&ランチ&お買い物(*^皿^)
相手が高木さんじゃないのが本トざんねん↓↓なんてね☆
お金ないときこそ!!!GW何処も行けんかったしその分あそばなきゃぬん◎

2006/05/04(木) 平和〜♪
思えばもぉ5月ヤン!!!
そぉ言えば5月やけど・・・うぅ〜ん5月・・・
明日わばぁ〜ちゃんの誕生日(^−^*)
とびっきりの何かをしてあげたいけど・・・DOしよぉ?!モミに力を!!!


けど・・・申し訳ない↓↓
今モミわ剃れど頃でわないのよ(^^;だって・・・

だってェ〜!!!

そぉオトツイですよ!!!
始めて高木さんとお酒をかわしましたん!!!!!!!!!
すっげェ〜の!
1次会わ普通に居酒屋で席も離れてたしちょっとはなすぐらいやったの・・・
けど、2次会のカラオケ!!!
清田さんの配慮があって隣GET
隣やよ!?ありえねェェェェェェェの!!!緊張しっぱなしでがばがば呑んだし・・・
GLAYの『ずっと2人で・・・』とか歌ってくれて歌めっちゃうまいの(*>▽<)
はぁ〜もぉ本トもぉ言葉じゃ表せれない感動!!!

そして昨日なんだけど仕事中貧血で倒れて30分で帰宅・・・(^^;
やってしまった・・・
しかもそれを清田さんに見られ一緒に飲んだ人達みんなに知れ渡り勘違いされまくり↓↓
みなさん!貧血ですねん・・・!!!
あんだけで倒れるほどまだ老いぼれてませんよ!!!

で!今日高木さんに有ったけど本トにモミだと分っていたのだろうか?!
なんか今一な反応でしっこりこず・・・
てか、どんな対応したらいいのかちょっと微妙(^^;
明日もまたお仕事だから明日わ明るく積極的にがんばるぞい◎


世間でわ本ト夏?!ってぐらい昼まわぽかぽか陽気〜♪♪
だもんでBBQのお誘い三昧(*^皿^)
今日も朝ケンジ君が着たらしいけど寝てた・・・
おきててもいけんけど・・・
明日わAIとBBQ★バイトだからちょっと中抜けだけど・・・
あぁ〜また前のめんつでBBQしたいわぁ〜♪♪



そぉそぉ!何で平和化というとこのGW中一番上の兄雄くんが今仕事で福井県江☆
もぉ〜これほど幸せと思える日々が送れるなんて嬉しい限りですよ!!!
神様に感謝!感謝!!の気分です☆有難うございます!!!








【写真】
パンダケーキ☆
無性にケーキが食べたくなって行きつけのケーキ屋わ閉まってたからしぶしぶ不二家江↓↓
したら!きゃわいい〜パンダちゃん(v>▽<)v即ガイ!!!
かわいそうだったけどでれうまちんでした◎ごち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.