わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) ( ^皿^)v
今週わ本トお休み週m(__m)
お金が無いってのが1番・・・それに特にお誘いも無く・・・↓↓ち〜ん・・・
まぁ〜よかっぺ★★★
だから仕事が終わったらそく帰宅!!!健全第一!!!

5日間戦争化と思いきや4日間戦争?!
らしくもぉぉワッテルっぽい!!!てか・・・キモイわぁ〜

またラムちゃんがパンクしおった(;ーдー)
今度わ前の左・・・なんで?!何で今月わこんなに調子が割るインやろう??
本ト車にだけ付いてない↓↓
早くアンナちゃんかえってこないかしら〜♪♪恋しいYO〜

今日派遣の人に2日の飲み会に誘われた(^皿^*)
そこにわ何と!!!!!
片思い(?)真っ最中の高木さんもくるってェ〜♪♪
んでもって高木さん例の女と別れたらしい!!!
もぉもぉ〜・・・牛・・・
いくっちゃないし!!!
けど・・・2日もしかしたら別のバイトかも・・・↓↓
明日にならんとわからんってのがマジでち〜ん(;T▽T)
しかも!モミの嫌い・・・てか生理的に受け付けない長谷井さんもくるって・・・
マジで120%行く気あったのが30パーセントにダウン・・・
でも、高木さんとのみたぁ〜い(>▽<*)
今月本ト付いてないからきっとバイトが入っていけなくなるのがオチ!!!
モミって本トついてないコなのよ↓↓
きっと今負の時期なのかもなぁ〜

だから?かわかんないけど6月24日に一気に予定が重なってしまった↓↓
しかも全てライブ!んでもって全部行きたい!!!
マズ・・・
V2F!!!
ロカビリー!!!
鳥肌実!!!
絶対どれも切れない・・・切れてロカビリー・・・
もぉ〜マジでありえんし!!!何なん?!一体モミ何悪い今年たん?!
嘘つきまくってるから?!(笑)
神様!仏様!美和様ぁ〜!!!

・・・
なるようにしかならんっか・・・とりあえず明日・・・★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.