わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/03(月) 赤い人
最近コウダクミが世間に出始めてから『似とるねぇ〜』といわれる・・・
これが本トにいやでいやでしかたがない(;>д<)
モミ、コウダクミが出る前からこのスタイル変えてないのに・・・
だもんでとりあえず変えられる髪の毛からチェンジ♪♪
したら・・・叶美香さんになってしまった・・・(^^;
でも美香さんよりちょい明るい感じ?!金の上からかぶせたから・・・桜気分YO◎

31日結局いやいや送別会行ったら班長と見知らぬ男性1名だけいた↓↓
当の本人わ遅刻・・・
高木君(NOT仕込み班 19歳のバイトの子)わ不明・・・
てかまだ30歳の班長!なのに超服のセンス悪いの!!!ださい!キモイ!最低!!!
それだけでも帰りたくなったのに結局3人でカラオケ(^^;
本ト最悪↓↓早く帰りたかったのに本人こんし・・・
結局1時間半も着きたくない席についてしまったさァ〜↓↓仕事ならチェンジ聞くのに・・・
まァ全て班長のおごりだったからマダよかったけど・・・無駄な1時間半だった(*△*;)

THEエイプリルフール☆
そして呑み会(^皿^*)前日の分までのんだったァ〜♪♪
全てまたおごりだったから!!!
呑んでボーリングしてガチャポンやってレゲーでノリノリでカラオケ行こうとした時に事件勃発!!!
Uターンするためにサーケーの駐車場入ったら前の車が急にバックしてきてモミ車に激突・・・
一気に目冷めたし酔いもさめた・・・
しかも相手変なギャル男?!なんだろぉ?!とにかく変な人で降りてきて1言
『すいません』もいわずに『何これ?!』
マジでムカついて言ってやろうかと思ったけど一緒におった大城さんが大人で何とか・・・
けど相手わ一方に非を認めんくって結局岡警いってごたごた・・・
検査されるかと思って翔ちゃんが気を利かせていろいろ買ってきてくれて涙でそうになった(>△<;)
けど・・・ブラックコーヒーに緑茶、明太子のおにぎり、ミントガム全てモミに苦手なもの(^^;
結局みんなをシダに置いて翔ちゃんが着いてきてくれてナントが一件落着!!!
そんな事件もあったけどカラオケに合流して朝までルンルン♪ランラン♪♪
そしてそしてそこからジョイでモーニング☆
はじめわ7人だったのにいつの間にか10数人・・・沖縄強し!!!
そこでもまァ〜いろいろあってマッポが来る前にそそくさ帰宅・・・
朝の9時半・・・1時からバイト・・・でも10時にポチのお迎え・・・
結局1時間だけ寝てバイト・・・
本気でしんどかった↓↓4時間労働のつもりが5時間・・・本ト死ぬかと思った・・・
呑みすぎた・・・楽しかった・・・優しさが心にしみた1日だった(^−^*)

昨日わ本トなら花見の予定だったんだけど雨で延期・・・
残念だけどちょっとうれしかった(^^;
お陰で10何時間も寝れたし☆


と!まァ〜事件もいろいろあったけど楽しかった♪♪
のもさっきまで・・・
車ぶつけてきた相手が一向に電話に伝!!!!
マジでありえん・・・一体DOU事?!
出るトコでていいんだろうか??
本トムカつく奴だわァ〜↓↓これで年下だったら・・・
4月早々いいことねぇ〜↓↓







【写真】
ぶつけられたモミのかわいそうなラムちゃん・・・
早く手当てしてあげたいよ・・・(T△T;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.