わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/13(月) OTOMEちゃん・・・
終わったぁ〜(*>▽<)ノ
モミの中での1大イベント『紅藍現象Y 麩羅威度』がいろいろ有りましたが12日終了!!!
マジで失敗ばっかで本ト一様作る立場に立ってる人間としてダメダメだった↓↓
本気で逃げ出したいと思った・・・
だって失敗した後に紅藍と一緒のステージで絶ピンやらなきゃで本トテンション上がんなかった・・・
けど上がって着てくださった方々の顔、姉さん達の顔みたら落ち込んでわいられなかった!
とりあえず飛びっきりの笑顔(あっちゃんに負けないぐらい)と大げさなダンス(^^;
ステージから見る景色って本ト素敵だって思いました◎
てか12日リハとかマスターの機嫌が今一で今までに無いぐらいの緊張に陥ってた・・・
もぉ決して“ハゲ散らかしたおっさん”とかいいませんm(_ _m)
そして12日わ澪弥さんのお友達のSTANDupさんが途中ステージを勤めてくれた☆
本トイイ曲でした(^−^*)この時期にわもってこいの曲で音源欲しかったんだけど無いみたいで残念・・・
もし天売でもしてくれたらソッコー買うっちゅ〜ねん!!!

そしてそして先週対バンさせてくださったTHE DAYの皆様まで来てくださって本ト感謝・・・感謝ですよ!!!
姉さんたちわ本ト凄い2人だと思います☆
あとロカビリーの方々も着てくださって・・・本ト両バンドの方にわ大感謝気分m(_ _m)
出会いって本ト素敵☆
結局進展わ何も無く1日が終わってしまった・・・
だってぇ〜・・・しかたがない!コレも運命!!!

打ち上げわそのまま会場で!!!
とりあえずあいさつ回りをして貴重な話を聞き着てくださったみなさんとカイパン(*^−^)p
機嫌の悪かったマスターに笑顔が戻り明るく澪弥さんと3人で恋バナ☆
で!発覚!!!
澪弥さんと恋の仕方がまったく一緒!!!だからお互い春が・・・
てか澪弥さんわ春が来ても可笑しくない!!!いや・・・実わ木ているのかも・・・(^^;
はぁ〜本ト恋愛したい・・・けどモミ達わ恋で終えてしまう派!
恋で終わるんじゃなくて恋で“OERU”ね!ココ大事(^皿^;)
だもんで恋しても恋愛にならないんです・・・トホホ・・・
積極的にわできません!!!
こんなモミって・・・本トOTOMEちゃん(^▽^;)







【写真】
調子こいて知らない土地でら路中しとったら駐禁はられ無駄な出費15000円・・・
駐禁で15000円って果てしなく高すぎ↓↓警察しねぇ〜!!!!!
本ト警察とわいい思いで無いわぁ〜・・・
幸田のおまわりさんわすきだけど(^−^*)
給料入ったら意の一番に言ってきます・・・本トテンション下がった↓↓
てか姉さんたちにわいえやんだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.