わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/25(土) 死ぬ・・・
日付が変わってさっそくだけど・・・
JINDOUが解散しとるぅ〜!!!!!ありえん・・・なんで?!
あきらかにTAKEさんと何かあったんじゃん↓↓
SMも解散しちゃったし・・・好きなバンドがドンドン無くなってく・・・↓↓
JUNIORも井上さんの事でちょっとあるみたいだし・・・
なんなんですか?????!!!!!

2006/02/24(金) 三・十二事件
何とか出来上がった・・・(^^;
澪弥姉さんにもきにいってもらえてこれがあそこに・・・(;>▽<)8月期分♪♪

3月!やります!!!一花咲かせて見せるっぴょ〜ん!!!!!

2006/02/23(木) お〜コバケン!!!
って今日バイト中に隣のおばちゃんたちが話してた・・・(^^;
何で?!何でコバケン??
1人残業中にもどかしかった・・・

最近本トにヤバイ(;>△<)タイガイ迎酒・・・迎酒・・・↓↓
そしてマーライオン・・・
ここ何年も吐くなんてしなかったから2夜立て続けであった時わ自分で驚きそして泣いてた(^^;
それもコレもお店のセイ!!!(笑)
行ってわUNOで負けて呑んで呑んで呑まれて呑んで・・・
茶色いお酒わだいっ嫌い凸(=_=メ)

まぁ全く関係ないけどこれわ20日の話・・・
いつも東海の方に仕事できたらお店に遊びに来てくれる方がいるんです!!!
で!20日もこっちに仕事で来るからよるって前言ってたからお店で待ってたのに結局来ず・・・
本トショックだった・・・こんなことめったにせんのに・・・
ありえへん・・・↓↓
モミのせぇかも・・・って何かむっちゃ気が重くいYO・・・
また来月来るとかいっとたけど・・・DOしょよぉ〜?!てかくるんかなぁ〜??
でもあってまたお話ししたいし・・・名刺ワタシとけばよかった(*△*;)
まぁ結局こなかったからアスカ姉さんと呑み◎ある意味ヤケ酒よ!!!

てかモミ・・・カナリの“ガラスのハート”の持ち主かもしれん(^^;
こんな小さな裏切り(大げさだけど)だけでむっちゃ傷ついとるしマジでなけた・・・
相手わきっと何か用事があってとかだと思うんだけど・・・
てか想像を膨らましすぎてそれが大きすぎるのかもしれん・・・って思うけど・・・
相手にとってわ社交辞令でもモミにわマジに聞こえたり・・・
これわ重症ですか??・・・本トくるしいYO↓↓

21日寝不足+前日の酔いで氣志團GIGin岐阜◎
何かまた好きになった・・・よも?!
けどもぉお芝居わいいかな・・・お芝居より赤い人の歌声聞きたいわぁ〜♪♪

2006/02/16(木) パラダイスONEウィーク
とにかく忙しかった・・・とゆぅか酒びたり?!
記憶に残ってる場面わ全てお酒がある(^^;
二日酔いまで酷くわ無いけど今でもちょっちゅ気持ち悪かったりする本日・・・
バイトに行きたくない病↓↓
本ト体が重たい・・・重たいのわ元々だけど気分がね(^^;
少しお酒を控えんといつか本気で倒れるんじゃないかって時に不安になる・・・

ヤバイ・・・
化粧したのに今スッピンと間違えて思いっきり顔擦ってしまった(;>д<)
あと数分でバイトに行かないといけないのに・・・死ね!!!

あぁ〜おふろ入りたかったぁ〜↓↓



【写真】
バレンタインのwJのライブ♪♪
出かける前にちょっと立て込んでしまってJUNIOR少し間に合わなかったけど楽しかった(^−^*)
久々のジンタも3150〜◎
その後わ・・・呑み過ぎた・・・ビアーわあまりすきくない↓↓
4月浅草のカーニバルいくんだぁ〜い!!!!!


追伸  横浜のかよちゃん江
もっさん破局下って(^^;以上。

2006/02/10(金) HAPPY BIRTHDAY
今日わモミの大好きな先輩の1人“澪弥さん”のお誕生日♪♪
本当におめでとうございますって気分の本日(^−^*)
時に困らせて時に迷惑を掛ける事ばかりなのに優しい・・・本トたまんないね!姉ヤン☆
そんな姉やんに今日わ楽しんでもらうため夜わ團GIG帰宅してサプライズパーリー♪♪テヘッ
まぁ〜モミわGIGおやすみ組だけど・・・

と、本トならこのままのテンションでOIわいしてあげるつもりだったの!!!
なんだけど・・・昨日ショックな事実・・・
それわ・・・

モミの愛してやまない高木さん・・・高木“ラゴウェルウェ”泉さん・・・



事務所の人と付き合ってるんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ〜(>△<;)だって相手の人お世辞にも可愛いとわいいがたいの・・・
なのに・・・なのにィ〜・・・高木さんの好みを疑ったね・・・


なけどぉ、そこまでショックでもないのが本音(^^;
=恋でわなく憧れ?目線だったのかもしれない・・・
これが恋だったらモミわ今頃死んでる事でしょう(^−^;)
これからもランマだと思い込んでドキドキしながらバイトに励もうと思いマッス◎

さて・・・今から8時間ほどで仕事を仕上げないいと・・・間に合うのか?!
モミ・・・多分やれば出来る子だと思います(^^;


純ちゃん(遅くなってしまったけど)&ゆぅちゃんももお誕生日おめでとぉ〜(^▽^)ノ

2006/02/09(木) ☆シンデレラストーリー☆
午前2時も過ぎた今無性に寂しくなった・・・
ってゆぅ〜か感動に打ちひしがれてる??・・・打ちひしがれるの意味が分らんのにつかってしまった・・・
でも使うのってこんな監事の時ヤンねぇ〜?!

感動の原因わ火曜日にTUTAYAで借りてきた映画“シンデレラストーリー”
いい!!!お姫様的な映画本ト好きでプリティプリンセスに次ぐよき作品(*>▽<)
いいなぁ〜恋って・・・先が読めてもキュンキュンする◎
借りるんじゃなくって今度買いに行こうかと思う!ポンゲで!!!
で!昨日わ“チャーリーとチョコレート工場”“魁!クロマティ高校”を鑑賞!!!
チャーリーわ心表れたね☆
けどその後にクロ高わ大失敗・・・心表れた後に見るものじゃなかった・・・(^^;
そしてやっぱクロ高わアニメのが面白い!!!

てか本トわ火曜日→矢野君←のライブだったのに10日のサプライズ事が思いのほかとまどって欠席・・・
本トくやしいしむかついた!!!でも・・・姉ヤンわモミにとって本ト大切な方!
だからそんな事いったら罰が当たる!!!
ライブなんてまた有るけど誕生日わ1年に1回こっきり!!!
きっちりばっちりoiWAIするんだぁ〜い(^皿^*)
ライブ諦めて半ばオチ気味で仕事しとったら例の2人が突撃お宅の晩御飯しにきた・・・
本トに元気です!そして意味が分りません・・・パクられても本ト可笑しくないって・・・(^^;
前日呑みだっただけに元気に話にも乗れず玉砕なモミ・・・でした・・・↓↓

はぁ〜時間と体力がほしィ!!!!!!!!!
10日までにパンフ原稿できるだろうか?!・・・






【写真】
10日姉ヤンにあげるケーキのデザイン(^−^*)
本トわ形自体を翔ヤンにしたかったけどなかなかできる店が無く丸に・・・
素敵な1夜を送り升◎ただ・・・姉ヤンより先に潰れる確立大!!!
そして翌日・・・モミ・・・のみ・・・シム?!

2006/02/05(日) 4P4P4P4P・・・
いかん・・・
何か本トいかん!!!なにが何だかだけど本トマジでいかん!!!
仕事も手に付かんし食欲ないし疲れとるし・・・
プチ恋?!いや・・・でも・・・うぅ〜ん・・・わかんにゃい・・・(;〜д〜)
今思えばあの時『はい』と言っていたら・・・きっとすごかったかんだろうなぁ〜って・・・
でもねいっくらモミが好きでも相手が遊びのSEXわ大嫌い!!!
けど・・・本ト複雑・・・許せたけど・・・きついぞ・・・
それに1対1でも1人抜け駆けも絶対いかんし・・・マジ複雑・・・
一様冗談で返したけど次逢い辛い・・・!?困ったさんです・・・
けど金曜日のあの1夜(NOTsex 呑みの方ね)わ本ト忘れられん!!!はぁ〜・・・
しかし調子髄て呑みすぎで昨日のバイトまたヤバかった↓↓
最近呑むのが多くて二日酔いばっか・・・死ぬかなぁ?!
てか、この文章自体本トわけわかめよねぇ〜・・・(^^;

I CAN FIY・・・






まず始めに・・・モミのバイト先の衣装わいつもオナキャバTにスエット&ファンパー
で、最近仲よくなった斉藤さんっていう1個下の女子がモミの後姿を見て
『あ〜!氣志團だぁ〜!!!!!』
ってムッチャ興奮してベタベタ触ってきた・・・(^^;汚いパーカーを・・・
話を聞いたらDOやら斉藤さん友達の影響で團ちゃん好きらしく特に光ちゃんがすきらしい◎
話わ尽きる事も無く仕事後にトークING☆
そしてモミわ光の話なんかよりここぞとばかりに高木さんの話をしまくった(キュンキュン)
ランマの素の顔をまだ見たこと無いらしく反応今一やったけど何か嬉しかった(*>▽<)
のも・・・つかの間・・・班長の長谷井さんが着て喫煙所を退散↓↓糞めっ!!!
明日斉藤さん来るか微妙だけどきたらまたお話したいと思う(^−^*)いや!します!!!
光じゃなく高木さんの話を・・・(てへっ)
実わ今日も廊下でばったり出会ったりしちゃって緊張してカゴ落としたりなんかして・・・
モミったら女のん子(きもいけど・・・)
【写真】
マイバーで阿部ちゃんとの合作v(^皿^)
このバンド本トうれんべ◎
夏!遺跡探しに沖縄に上陸します!!!(多分・・・)
“TOTAl INPO”わかったら是非アクセスしてみてぇ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.