わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/05(木) あと3分・・・チキンラ〜メンど〜んぶり☆
台風やヤバイねぇ〜・・・

明日モロ雨らしいヤン!!!
きゃぁ〜今からテンションアゲ♂アゲ♂で今日眠れるかなぁ〜(^皿^*)

何もやる事無かったけど頼まれてたミクのコミ作ってたらあと1分で日付け変わります・・・
1日があっとゆぅ〜まだよ↓↓

あっ!日にち変わっちゃった・・・(>□<;)


明日出勤になりましたぁ〜♪♪♪
そして明後日休み頂ましたぁ〜♪♪♪
この日記読まれてる?って一瞬疑うぐらいのナイスタイミング( ^▽^)b
ねぇ〜だからぁ〜金曜日の仕事後からモミ時間あるよ??ワラ

こっからちょっと凹み・・・

モミわ結構1人で出かけるのが多いコなんです!
そしてだからこそ出来た信頼(いいすぎだけど)関係とかもある!!!
そこに我が物顔であたかも
『わたしだって仲間でしょ〜?!』ってクルのわ実際どぉ〜かと思う!!!
相手の気持ちわわかんなくも無いけど筋ってもんがあるだろぉ〜よ!!!
いっつも兵隊をつかっときながらが大事な時だけ動くってか???
まるで嫌いな社会と同じだ死ね!!!
向こうわ120%一緒におるのがあたりまえの態度でクル!!!
マジでありえんし・・・おまぁ〜えわぁ〜あほぉ〜かぁ〜?!
言っちゃった手前やめたら確実に可笑しい話・・・
マジ最悪ぅ〜↓↓
だって『1人がよかった?』って聞かれて怖い先輩に『はいっ(ニコッ)』なんて言えるかい!!!
命ないよぉ〜?!
本ト上下関係の辛いところですわ・・・↓↓
あっ!あの手・・・もしココ知られてとったらヤバイから内緒だぴょん(w^▽^)w

まぁ〜コレ見ても自分だって氣かんでしょ?!どんか〜んだから(^皿^*)
きずかれたらそのうち日記書かない日が続くつ思うので誰かヨロシクねん☆☆☆








☆じゃっ、アディ♂☆
【写真】
整形前のあゆ!!!
それがなんと!
整形後の米津さんにそっくり!!!マジで本人かと思った・・・
でも整形してコノ顔って事わもぉ1回やったらあゆ似〜↑↑(*▽*♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.