わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/03(火) ☆祝☆でぶ〜☆
今日の明けがたついに・・・つ!い!に!!!

mixiデブ〜をはたしましたぁ〜(ノ>▽<)ノ

mixi糞やべぇ〜ね!!!
面白すぎて今日1日の休日ほぼmixiの中で過ごしてしまいました・・・肝↓↓
お陰で目がわるくなりそぉ〜DA〜YO〜

立ち上げて直ぐに友達が出来て超ルンルン♪♪
まぁ〜見てる人暇人の方々しか思うからmixiやってたらマイミクしようじぇ〜い(*>▽<*)
多分“モミ”とかで出てくると思うぶわぁ〜い♪♪

まぁ〜本トそんな1日でしたよ・・・

良く考えたらひどいなぁ〜・・・

けど、夜あばぁ〜とご飯食べに岡駅近くにクルクル江☆
で!行く途中にまたでた!!!トキエ語録!

クルクルに向け走行中横をトラックがもぉスピードで通ってった瞬間
ばぁ〜ちゃん:おそがいなぁ〜!本トにトラックわぁ〜!!!
この前のトラックの事故とかあるできをつけよろ!(基本ばぁ〜ちゃん言葉汚いの)
モミ:うん!あれわ本トひどかったよねぇ〜・・・確か12台玉突きで1家族亡くなったって・・・
ばぁ〜ちゃん:本トかぁ〜!まぁ〜人を生きたりかやいたり事故わ本トおそがい!!!

生きたりかやいたりって・・・ありえんだろぉ〜?????
21年間ばぁ〜ちゃんと付きあっとるモミとしてわ理解できるんだけどふと思ったらおかしィ〜
わかりやすい標準語に直すと・・・『人を生かしたりまた殺したり』
“かやいたり”わ殺したりってゆぅ〜よりも命を落とした状態のことを差してるの!
だから殺したりでわないと思うけどどっちにしてもありえない話なんですわ(^^;

そしてあまりお腹減ってなかったから5,6皿頂いてゴチィ〜(^人^*)

さっ!今からまたちょっとミクってDVDをみようでわないか☆
リトルマ〜メイドとヤジさんキタさん♪♪
リトルマ~メイドA出てたけど借りられ中だった死ね・・・(T▽T;)








【写真】
この前島三のディナショ〜行った時ヨシコさんの旦那さん(一部で超有名人)と撮った☆
この人“日本酒飲み音頭”とか“血液型方”とか歌ってた人でモミのデレ好きな歌達(>▽<*)
金髪のゼントの方々よりむっちゃ柔らかくってちょ〜気持ちい髪の毛でした♪♪
てか、改めて本トに島三の凄さを実感した!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.