わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/02(月) 恋して死にたい
ひっさし振りに姉さんとテレテレテレフォンしたらすでに1時・・・
はっきり言って3日間ろくに寝てない〜♪♪
けどバリ元気どぅうぇ〜す♪♪てか・・・風呂は入れてぇ〜↓↓

姉さんほんま恋してまんなぁ〜(はぁ〜と)
マジで力になれたらこの恋をかなえてあげたい!!!
だって片思いの相手の誕生日に3万のヒスのデニムあげるんだから!!!
本トに飛び上がるほど驚くってこの事!!!一気に正座に体制チェンジ
モミも見習って恋しなきゃ・・・いや!してる!!!らしいYO(*^皿^)
だって土曜日またアヤcに見てもらったら
『好きな人できたでしょ〜?!』って☆けど、1年半前の人との両思いも続いてるって☆☆☆
浮気ものか?!って話ですわ(^^;大魔おぉ〜
けど最近の恋わ斉藤君・・・けどあれわ恋というのか?!そして今わそこまで・・・
てか!1年半前の人がまだわからん!!!ほんま誰やねん!!!

土曜日初めでアヤcの彼氏さんを見た!!!
本トアヤcわあぁ〜ゆぅ〜を好きになるとゆぅ〜か何とゆぅ〜か・・・
けど!マジでお似合いやとモミわ思った♪よさそうな人だし♪♪♪
真剣にアヤcのこと考えてるみたいだし!!!いい人みつけおってぇ〜( >3<)凸分けろお〜
で!焼肉いつになさいます???笑
てか、チミcマジひいた・・・
だってミップに車止めて雑談しとったらトイレからズット除いてんだよ?!
まぁ〜夜中にしかもチミc家の前のミップでバラタラまずいメンツでいた我々もわるいですが・・・
でも!本ト怖かった↓↓なんだけどぉ〜思い出すと笑えちゃうんですよ(*^皿^*)

まぁ〜結局この日も問題わ朝日ですよ!!!
何とか朝日前にわ帰ったものの・・・てか!雨だったから曇りでセーズ!?
で!6時チョイ過ぎにわ帰ったもののこの日わAIとレゲエ〜DAY☆☆☆
だもんで寝ずに支度していざ半田〜♪♪♪
はっきり言って何回も行ったことあるのに5回わ道に迷った・・・
てか!朝AIが寝坊ちゃんしたんだわぁ〜!笑
でもそのWのお陰でマジナイスタイミングで半田到着(^−^*)
マジヤバカッタよ!何がって雨が!!!
けどそんな中でのダンスマジ最高です(ノ>▽<)ノ
しかも最後わ花火上がるしRYO君が出てきたら雨上がったし思い出しても実◎
晩御飯の焼きラーメンとんこつしょうゆ味も糞ウマだったしもぉ3150としか言えない1日だった!
んでもってガソフェスで出会ったOIちゃんも半田来てて既にブリブリ(^^;?!
ファイヤーしゃかりきにやってたYO!
てか、帰り税金泥棒たちが会場外で検問やってやがった(マジ死ね)
それにOIウチを掛けるかのごとく9時で駐車場閉門・・・グルカ?!
けど、本トあいつ等って馬鹿でモミわそこを上手い具わい抜けれて飲酒セーフ(^皿^*)
あんな奴等のわなにはまるかぼお〜け♪
そして、帰りわ音楽でかっ飛ばして帰ったとさ◎でめたし!でめたし!!

けど・・・モミの1DAYわココで終わるわけがない!!!

そっから茜cとシュウヘイちゃんを捕獲!
ビクドンでご飯食べて玉手箱やぁ〜ってなってチョコってやったじぇい♪♪
そっからドライブいってぇ〜・・・
こみん!こっからわ言えない↓↓だって・・・だってぇ〜写メ退会したなんて・・・
口が裂けても言えないYO(はぁ〜と)しかもこの写メがマジやべぇ〜!!!
THE3名様よりやべぇ〜!!!
寝てないにも拘らずこの日も朝に近い時間に帰宅・・・けど!ねれにゃいの(;T3T)
だもんで、DVD見ながらゴロゴロ☆

で!きずいたら11時!!!

バイトです!はっきりって眠かった・・・睡眠が中途半端すぎて新でほしかった↓↓
なのに〜♪何故〜♪1時間半も1人だけ残業してったぁ〜♪
てか、メガネユ〜ザ〜が今月で本トにやめるって・・・ちゃみちいよぉ〜(;>△<)
モミの遊び相手がまたいなくなっちゃう↓↓
帰ってきてコナン見てこそこそしとったら姉さんとのロングテレフォンで結局TUTAYA行けず・・・
リトルマーメイド2が早く見たいのです!たしか・・・2出てたよね?!
シンデレラと勘違いしトンのカナぁ〜?!









【写真】
長瀬&浜崎帰国よりビックニュ〜ス!
熱愛発覚!!!
AIわ長谷川だとおもっとったのに周平ちゃんとできとったのかぁ〜(^皿^?)
茜cわ拓郎と・・・
綾cわジョジョさんと・・・
AIわ周平ちゃんと・・・

あれっ・・・?!モミ・・・あれっ・・・???1人まだスタートライン?
てか、まだ体操服にも着替えてない状態だったりしてる?よね???

追伸:PAPAU−geあんな近くで初めて見たけどてっちゃんにクリソツ(*▽*;)
あの頃が今ならモミもみんなと並んで一緒にマラソン始めてたのに・・・
やっぱ!あの系統の顔ヤバシ!アベシ!
即死だっし!なんかあやっし〜けど2人の時わ超優しいの〜♪
お前が1番だよっって言ってくれるのいいでしょ〜♪
“それ確実に2番もいるよ・・・うん”
以上イーストEND+モミがお送りしましたm(_ _m)懐かしい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.