わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) パラリンピック◎
團GIG楽しかったっす(^皿^*)
あんだけ行く氣無かったけど行ったら色んな人と会えたしよき1日やった◎
始めわ3階席やったけど知り合いの方から24列目を頂いてビアー片手に踊らず見てた(^^;
最近本ト昔ほど“きゃぁ〜ヒカルちゃん”ってゆぅのがない・・・
てかMC永杉って最近思い始めた(遅い?!)!!!面白いけどさっ・・・

GIGの後わ姉さんたちと3人で呑みinやぶ屋☆
ライブの打ち上げわたいていココだからまぁ行きつけのお店(^皿^*)
ほどほどしか呑まんかったけど結局解散したのわ7時半・・・

そして27日わ何をやってたかわ全く思い出せない・・・↓↓
本トにやばいかもって今おもっとる(^^;

日曜日!久々に姉さん達とSYUNさんのライブ♪♪
なのに・・・

なのに・・・

なのにィ〜・・・

5時に仕事終わったにも拘らず・・・間に合わんかった・・・
本トショックというか申し訳なさ満天です(>△<;)
結局次のバンドを見てみんなで早々打ち上げぇ〜inやまちゃん◎
名古屋といえば・・・しゃちほこ!TV塔!ひつまぶし!金の柱!手羽先!ですよ!!!
そして山ちゃんといえば“世界”を相手に商い!!!なのに岐阜にわ無いらしい・・・
やまちゃんだめでしょぉ〜!!!名古屋拠点なら東海三県わ根を張らなきゃ・・・

そしてSYUNさんや順子さんらと別れ3人で呑み直しでマイバー江♪♪
呑んだというより犯された(^^?!
澪弥さん・・・本トいつもすいませんって感じです↓↓
次わ犯されたとしても姉ヤンモミが守るつもりですm(__m)
でもチン事件炸裂やったけどオーナーとイロイロ話できたし楽しい1夜でした◎
本トわ土日3時閉店なのにウチラのため?!に6時まで開けてくれるよきお店☆好きです!マイバー!!!

そして朝日を浴びながら帰宅して3時間仮眠して速バイト・・・↓↓
はっきり言って始めて仕事をブッチしたくなった(^^;てかこのまま寝続けようとした!!!
けどモミわいい子ちゃん◎行きましたね!!!
始まって数分で食材を全てぶちまけたくなるくらい気持ち悪さ絶頂!!!!!!!!!!
体だるいし喋ったら何か出そうだし本トやばかった・・・
なのにまた7時まで残業・・・重いよ↓↓体重も気分も・・・
帰ってきて9時にわ寝てたカナ?!早いよぉ〜(^^;

そして夢でわ好きなあの人が出てきた(はぁと)
けどこの前あったら何かそっけなかった・・・↓↓彼女でもできたのかなぁ〜?!



【写真】
呑みの帰り道なんか神秘的でおもわず・・・
本トに神様が降りてきそうで願いがかなうとしんじた!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.