わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/09(金) 99の日
明日幸子が帰ってくるう〜(*≧д≦)
嬉しくてピョンピョンしてしまった・・・☆幸子ぉ〜!!!

そして昨日携帯いじってたら麻生の妖精さんからtelでマジな話し2度見をしてしまったんです・・・
まぁ纏めると聖☆タツヤ(我衆院)って感じかな?!
幸せでした!我衆院のマネ、モミ大好きです◎
だから変わりに・・・

『めェ〜ぢゃ〜ん』   トトロよりカンタのあばぁ〜ちゃん

DE!そんなナイトの次わ勿論今日の朝・・・マジでムカついた↓↓
今日10時出勤だったから8時にわ起きないとなぁ〜って思いつつ1階のソファーで寝たのが3時!
(最近寝なくていいの・・・)←確か昨日うっちにはいた言葉
まぁ〜寝付けなかったけど何とかねてたら・・・
朝っぱらから知人以上友達未満の人が着てて何故か起こされて朝からマジでやな始まりだった・・・
最近起きるまで寝たりとかしてたから普通にきれそぉになった(^^;
でももぉやるでねェ〜(;熊ユキ)凸


って最悪な朝を迎えたけど朝マックをして元気100%で今日もガッツリ働いてきた◎
朝から晩までえっさほいっさっさぁ〜↑↑
そして晩御飯わ大好きな“串本屋”(^皿^*)
ここわ何を頼んでもはずれの無いお店!!!(いいすぎかも・・・)
でもオニギリがあんなにoiちぃ〜居酒屋わなかなかないぞい◎
もぉ素敵な日♪♪

明日も普通に昼から工場・・・夜わ今日と一緒◎
てか夜も働くってきまってからパーリーのお誘いが来た・・・やめてくれえ〜(>△<;)
いきたいyo!!!でもいけないよ・・・↓↓
幕張もダメ!パーリーもダメ・・・一体何ならイインよ!!!!!

来月の上京だけが今の楽しみ・・・
今更だけど東京見物をしてみたい(^−^*)

そして話わ全然飛ぶけど初めて『悲しき恋歌』を見た!!!
ヤバイね韓国・・・無いわぁ〜と思ったけど気になってしまう(^^;
撃ち出さん!ばぁ〜ちゃんクォン・サンウ『この人いいわぁ〜』だって◎
でもねばぁ〜ちゃん誰見ても『この人もいいわぁ〜』ってゆぅの・・・
ばぁ〜ちゃんがそんな事いいだしたで世も末だよ・・・↓↓



【写真】
初めてぇ〜のタコライス♪君とタコライスゥ〜♪♪
昼も夜も食事が3150(>▽<*)美合大好きぃ〜!!!第二の実家だべ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.