わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/05(月) やっちまったぜ・・・
何か早起きして気分よくなって友達の日記がむしゃらに読んでて今日が何日かを思い出した・・・
(マジで9月に入ってから日に感覚無し↓↓)
しくじった・・・
オークションでクラックのCD落札が5日のAM2時・・・過ぎてるぅ〜(>△<;)
もぉなにしてんだろぉ〜?!パソんとこに5日って書いておきながら・・・死んでしまいたい・・・
マジでショックすぎるよ↓↓
また出るのをちょっと期待しつつ他のやつ落札するしかないっか・・・(T_T;)

昨日アイコが携帯変えおった・・・↓↓
しかもあっちゃんやまこと君、ゆき姉と同じ奴◎最近世間を騒がしてやまない(?)スライド携帯!
モミもほしいのぉ〜(>△<;)でもAUわ18!!!!!
だからといってDOCOMOのモミがほしィ奴24000だし・・・
しかも今変えると9ヶ月だから48000円・・・最低2ヶ月待たんといかん(*△*;)
DOCOMOたかすぎだわぁ〜↓↓だけどかっぱえびせんなんだなぁ〜(^−^*)
11月までまつしかにのかなぁ〜・・・トホホ
で、実わオトツイも下見で行ってってそこの店員さんと仲良しになった(^皿^*)
今までの携帯屋さんとわ一味も二味も違う☆ちょぉ素敵♪♪
今日出来たら写メとってしまおぉ〜っと・・・◎
てかそのおねぇ〜さん行く度怪我してる箇所が増えてた(^^;
昨日の前わ指・・・昨日わプラス首・・・今日わ・・・?
松葉杖とかついてたら同情でTU−KAのおじぃちゃん携帯けいやくしちゃうきゃみょぉ〜!!!
はぁ〜・・・今日で3日転属だぁ〜(^^;

幕張がいけないかも知んなくなっちゃったぁ〜(>△<;)
9日も10日もなんとか◎になったのに11日が・・・
どんな技使ってもこの日ばかりわ危うい↓↓
行きたいよぉ〜・・・紅藍と行く木更津&幕張の旅〜シラフじゃいられない〜
とりあえず今日の判じ次第だなっ!
神様ぁ〜(>人<;)


写真☆クラックのCD変えないあまり髪の毛がこんな色に・・・↓↓
って言う本ト言っておきながらだけどウザイ発言わほかっといてぇ〜
プリンが酷かったから一旦全て色を抜いてみた(^−^*)
中学生じゃ有るまい・・・もぉこんな色にするつもりわなかったのにしちゃった♪♪
で、また色を入れるんだけどぉ〜久々すぎてなんかもったいなく感じちゃう今日この頃(^^;
2,3日わこれでいようかと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.