わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/23(金) 山あり谷あり・・・
今日デビューを果たした人もいれば解散をする人たちもいてマジで複雑な心境の本日・・・

大好きなキャバの解散・・・ショックっていうかイラダチがつおかった(^^;
そぉちゃんの日記だったからまた冗談かと思ったらマジばな・・・
何で?!何で?!何でなん??
松倉さんとこの前レコーディング等の話ししとったのに・・・
ショックすぎる・・・10月1日・・・行くしかない!!!
残り少ないキャバのステージできるだけ沢山みたいYO!!!
名古屋で見れたこと本トに嬉しかったなぁ〜(^−^*)
またみんなでホルモン食べてあの道を闊歩したかった・・・↓↓


そんなキャバの悲しい話があるかと思えば明いや!大島功三が今日(?)デビュー◎
本トいいステージだったぁ〜♪♪
しかもあんな大御所の人たちに協力してもらってさぁ〜!!!ありえねぇ〜!!!
徳間ジャパンって・・・
しかも調べたらTBSのHPで松田聖子や一青窈の上にたっとるし・・・
てか“TBS今週の推薦曲”って・・・???たっはぁ〜だよ↓↓
アキラさん!あなたわいつからそんな大物に?!って感じ・・・
一緒に釣りに行ったり
ご飯食べに連れてってもらったり
海行ったり
我衆院に合えたり
旅行に行ったり・・・
小、中の時なんて毎週火曜日わ家に帰ったらアキラがいて本ト家族状態だった(^^;
今思えば本ト全部が懐かしい今日この頃・・・
来年の末広会こそ売れまりで忙しくっていけないかもねぇ〜(笑)
てかマジな話東京でアキラの家政婦?!それかそれかジャーマネ!?
になりたぁ〜い!!!!!
まぁそれか結婚・・・
紅白に出てもらって大富豪の妻ってのもわるくないなぁ〜♪なんて・・・(^^;
てか普段着ない着物なんぞを着ていつもと雰囲気を一転したせぇか・・・


モミだってわかってなかったぁ〜(;熊ユキ)一体DoYouこと?!ありえんて!!!
今度遊びに来た時がっつりご馳走してもらわなあかんわ(笑)

ジャンルわ違えど歌謡界の新星として本ト応援していきたい(^皿^*)




【写真】
超有名な作詞家の荒木とよひさ(?)さん(^皿^*)
すげぇ〜なぁ〜・・・だって有名な歌謡界の歌の詩わだいたいこの方!!!
隣の席とかマジありえなかった・・・↓↓
いろんな意味で今日わ寝れんわ(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.