わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/02(金) まったりホリデー☆
よく考えたら本ト久しぶりだよ!!!こんな有意義な休み・・・
今まで有意義とわ言え多少用事があったものの今日わ本ト何も無い(^−^*)
でも・・・これわいいのか?悪いのか?? テヘヘ・・・

だから昨日TUTAYAでワンピと湘爆と聖☆おじさんを借りてきた♪♪
なのにモミったら馬鹿・・・(*_*;)
眠たい目を擦りながら昨日速攻全て見てしまった・・・↓↓だから今日わ一体?!ッて感じ・・・
いっつもこぉ!いい加減学習しようぜ!!!!!
で!朝方まで見てたから10時とわまだ睡眠中☆
だったのに・・・そんな気持ちいときに不愉快TEL凸(〜△〜;)
嬉しいけどそろそろモミの事わ諦めてちょぉ〜らい!って言うかウザイ!!!
今回もまたお別れの言葉わ『お元気で!』で締めた。結構効力のある言葉(^皿^*)

幕張真剣に考えて早く返事しなきゃ・・・



やびゃぁ〜!!!!!和(のどか)のホイールと横を軽くコスって傷つけちゃったぁ〜(*△*;)
どぉ〜しよぉ〜・・・幸子だったら『まぁ仕方ない』です向けど和わなぁ〜・・・
チチに相談しようにも・・・わぁ〜マジ今日最悪DAY↓↓

今日わ結局1日ちょっと出かけただけでほぼ家に居た(^^;
なのに髪の毛も巻き化粧もばっちり☆
何だ自分・・・あたまくるってらぁ〜・・・
とりあえず今からTUTAYAいって返してきてまた湘爆かりてこぉ〜よっぺ♪♪
そしてクラックザマリアンのCDを落札しよう◎だってサイン付きYO(はぁ〜と)
得にそれ目的でわ無いけれども・・・まぁ〜よかんべさ(^−^*)


ゆきねぇ〜マダ日本にいるんだぁ〜!!!すきだなぁ〜♪

そしてとある子の日記の写真をばぁ〜ちゃんにみせたら口にわ出さなかったけど・・・
“イ・ビョンホン”靴下ほしがってる様子だった(^^;
韓国・・・恐るべし↓↓

写真☆マジミラクル写真だけど・・・超ボケボケ↓↓
題して『ヨリタとヨリータ☆』
TAKOさんの日記のあの時の顔よりもオッも白い顔してたのに・・・(*△*;)
あのホルモン屋さんOIしかったなぁ〜♪♪(夏の思い出8月13日より)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.