わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/01(木) この月の日記はありません。なんてうっそぉ〜♪
『この月の日記はありません。』をみるとなんか凹む・・・
あぁ〜もぉ今日から9月なんやぁ〜・・・↓↓
本トに最近1日がムッチャ早い(*△*;)

この夏わ本トあっち行ったりこっち行ったりで楽しかったぁ〜♪♪
家にいたのなんて1週間有る無しって感じ・・・(^^;
丸1日居た日なんて・・・本トにないと思う!!!
てかだから貯金があと17000しかないんだぁ〜・・・↓↓トホホ・・・

8月が終わると夏が終わったなぁ〜って悲しいけど本トにそぉ思う(^^;
今日からわみんな学校かぁ〜・・・今日からわまたアイコがあいて・・・
プーってこれだから辛し(T△T)

昨日夜中から830で頂いたお花でフラワーアレンジメント♪♪(下の写真)
って言っても超へたくそ・・・
やっぱ先生が居ないとDOしたらいいのかわかんにゃぁ〜い(>△<;)
もっと勉強して自分でアレンジできるようにぎゃんばろっ☆

今日わどんな1日になるのか楽しみぃ〜♪♪

あっ!昨日幸子を修理に出して幸子ちゃっとちょっちゅお別れ・・・(;T_T)ノ
で台車わ緑色の軽・・・まぁ〜新しい車やしCDあるし動くし文句わNE☆
って思ったけど禁煙車・・・↓↓勿論かぁあ〜・・・
こまったなぁ〜・・・早く幸子かえっれおいで江〜☆
※携帯→ラムちゃん
※車→幸子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.