わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/07(日) 卒業だなんって・・・
渡辺美里が西武ドーム卒業だって(*△*;)
夏の代名詞『渡辺美里の西武ドームコンサート』コレが無くなってしまうなんて・・・↓↓
時代わ回って変わっていくんだね・・・卒業する前に行きたかった↓↓

昨日もまたやらかした(^皿^;しかし花火わむっちゃ綺麗だったぁ〜♪♪
やっぱ岡崎の花火わいいね◎コレを上回る花火大会・・・あるならかかってこい!!!

なんてねぇ〜   
でも本ト岡崎のわ凄かった(>△<*)そして隣町だけ有って友達&知り合い率高し!!!
久々の人とか結構いたけど中でも1等嬉しかったのわグンチャン☆
もっとキャッキャしたかったけど・・・相手わ彼氏と一緒に・・・↓↓
彼氏わいいなぁ〜・・・
でも!でも!!でもぉ〜祭りなら彼氏とのがいいけど花火わ大勢でワイワイのがモミ的にわ好きかな(^−^*)
来年わそんな風にしたいな♪♪

で・・・帰り道最悪↓↓カマ掘ってしまった・・・初めて・・・
最近浮かれてたしなぁ〜って事故ってから実感(T_T;)
はぁ〜あ↓↓一体いくらなんだろぉ〜?!
でも普通によさそうな人でよかった◎
そして逆にいいケイ家インになった!!!世の中プラス思考がやっぱいいわぁ〜♪♪

んでもって普通ならココで帰宅!が正しい選択だったかもしれんけどラーメン食べに言っちゃった(^皿^*)
追い誓ったぁ〜♪♪
てかいかん!!!食べてる時普通に事故起こした事忘れかけ・・・ダメ!ダメ!だめぇ〜!!!

今日から気を引き締めて運転します!!!
そして・・・土曜日のためにもお金を使わないようにします!!!

あぁ〜月曜日の給料日が待ちどぉ〜しぃ〜(>▽<*)

そしてバイトがカナリ楽しみになった出来事が今日あった◎
仕込み班の人でムッチャ!ムッチャ!!ランマちゃんに・・・星グラにそっくりな人がいた!!!
モミの見すぎでガラス越しに何度か目が・・・目もホクロ具合も口元もクリソツ!キャァ〜(はぁ〜と)
もぉマジでホの字状態(はぁ〜と)明日もいるかな〜?!名前なんなんだろう??いくつかなァ〜??
次有ったら名前確かめYO♪♪キュンキュン 久しぶりの恋かも(^^;
仕込み班に移動したァ〜い(>△<*)

写真☆昨日の浴衣姿(^−^*)てか確実なる盗撮しやがった・・・↓↓
でプチ切れ気味だったけど嬉しかったり◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.