わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/06(土) やっさんともっさん(ちょっと変えて見たり・・・)
あちぃ〜なぁ〜↓↓
暑さにあまり無意識のうちにダメと思いながらもクーラーのリモコンに手が・・・(^^;
チューブトップにハーパンが最近のパジャマだけどそれでもあさかいてる↓↓
って言うか部屋が丁度朝日が直視するばちょ・・・夏わマジ最悪△▲△
豪遊部屋に続いて子供達のサウナ・・・やぁ〜↓↓
だから汗疹がひどいのよぉ〜・・・

昨日わまたお祭り◎安城の七夕祭りに行ってきた(^−^*)1ッ花月遅れだけど・・・
まぁ知った顔も居たけどあたらず触らずって感ヂで・・・無愛想志賀です♪♪
相変わらず安城の七夕わ人が多い&夜店が沢山&ヤンキー帝國!!!

DE!今日わ隣町の大花火大会☆
2時間半で2万発!!!これだぁ〜べぇ〜YO!
全国でも結構上位に入ってくる花火大会(^−^*)楽しみで仕方がにゃぁ〜♪♪
今日わどの浴衣にしようかしら・・・(^皿^*)

てか・・・世間じゃぁ〜凄い事(台風じゃないよ)が起こってやがる!!!
あのジョイトイが・・・インリンが・・・
インリンに勝ったぁ〜(笑)モミわあの人たちとお友達なんです♪♪
インリンって・・・そぉ〜なんだぁ〜・・・(^^;ちょっと驚いた!!!
でもわからんでもないなぁ〜↑↑だってベラボーにカッコイイし面白い(^−^*)
早くライブ生きた〜い!!!次名古屋にくるのわ・・・いつだろぉ〜?!
(確実に自分だけで理解して満足してるワタクシ・・・↓↓)
あと輝矢の弟のライブも行きたいわぁ♪♪一回でいいからみたいんだよねぇ〜・・・
10月かぁ〜・・・確実にやばいメンツが集まってる(*▽*☆)
でも多分お金の余裕も無ければ相手もおらんわ↓↓
それと
◎ケンドミサイル◎エスエム(4月わ記憶が・・・)◎GUSUS◎ロリータ◎阿部◎クローバートリック
◎D・D・D◎ARTS◎マキシマム◎SBPF◎侍ダイナマイツ◎横浜銀蠅◎ソープランド◎蝮のアバンギャルド
と、見たいライブ大量だよ(>▽<)でも大半が関東↓↓
マジでなんだよぉ〜(+▲+;)このご時世名古屋でやったほうがいいのに・・・


写真☆恥を忍んでこんな事・・・やっちゃった(^^;
って言うか自分から『撮ってぇ〜(はぁと)』って言っちゃった↓↓
恥ずかしいツレでズビバデンm(__m)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.