わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/24(水) にゃう〜にゃん
ってよくクロがモミに言ってくる・・・しかし何を求めてるかわさっぱりかんかん↓↓

とりあえず昨日で夏のイベント(予定していたの)わ一先ず全て終了〜(*^▽^)ノ
何か達成感があるけど何か悲しい・・・
夏が終わっちゃうせぇ〜かなぁ〜?!

3日ぶりの静岡&1年ブルの山梨すげぇ〜楽しかったぁ〜♪♪
あっち行ってこっち行って富士山今日も見れんくって・・・
みんなが楽しんでるか幹事としてわカナリ不安が有ったけどみんな始終笑顔笑顔◎
たのしそぉで本トよかったぁ〜♪♪結構それが気になって仕方なかった・・・かも?!
頑張った自分!ありがとぉ自分!えらいぞ自分!
帰りわビンゴで1500円が4500円になったし・・・(^皿^*)ギャンブル好き一家です!!
しかし・・・マサわすげぇ〜かせぇ〜でったなぁ〜(*▽*;)
一体なんで?!毎年毎年・・・マジ強運の持ち主だわぁ〜!!!!!

そして充電し忘れて高速なって直ぐ携帯の死亡が確認されました・・・m(_ _m)
SAで充電器買おうにも遊ぶお金なくなっちゃうし・・・↓↓
葛藤の末今日わ携帯不携帯の日とさだめました(^^;
帰りお金儲かったけ我慢!我慢!!!!!
有意義だったけど帰ってからがう座買った・・・モミにわ携帯向いてないみたい(>△<;)

毎年毎年思うけど本ト『末広会』わ言い旅行◎
今年で軽く23年目(?)ぐらいナルこの旅行!!!!!こんなに長い間続くなんて・・・
親戚一同が仲良くって本トによかったv(^▽^*)
来年わ平等の番☆来年わどの国江いけるんだろぉ〜??

今日わマサストがワールドツアーin名古屋の日◎
だけど・・・だけど・・・生きたいけど・・・行っちゃうかもしれんけど・・・
マサヨさんみたぁ〜い(>m<*)もぉ大好き(はぁ〜と)

福岡の犯人捕まってよかったぁ〜・・・
ヤハギ屋のお父さん安心したんじゃないかなぁ〜・・・
捕まった井沢君?伊澤君?よく3年も普通にしとったものだ・・・
てか福中って・・・

写真☆山梨の猿劇団!!!本トわダメだけど・・・って言ってサービスでこんな写真撮らせてくれた♪♪
モミがかわいかったからかなぁ〜(^皿^?)
ちっちゃくってきゃわいかったぁ〜なぁ〜お猿さん♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.