わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/10(水) やっほっほぉ〜い♪♪
♪雨 雨 もっと降れぇ〜♪
久しぶりの雨◎お風呂から出て体拭いてたら雨音・・・VIVA雨!!!!!
だけど・・・
雨のせぇか猫が家の中で大暴れ↓↓どぉ〜した?どぉ〜したダイロック??
(今日から大六わ大ロックに勝手に解明)

志賀考案のBBQまであと2日!!!
成功するかなァ〜?!人集まるかなァ〜??みんな場所わかるかなァ〜??
不安でいっぱい・・・

あァ〜雨がやんじゃった・・・(>△<;)通り雨だったのねん↓↓

昨日わリカと乱痴気騒ぎで疲れた(^^;楽しかったけど♪♪
マジで大脇とおるとエネルギーの消費がどっぱえぇ〜!!!
だけど志向回路が同じだでテンションの上がり下がりも一緒・・・
だから車内が煩くなったと思ったら一気に静まる・・・
DE!今日も大脇と乱痴気騒ぎ(^−^*)
昨日わぐっすり寝たしバイト休み取ったし心置きなく乱痴気騒ぎをして大脇をつぶそぉと思います☆

8日わ・・・あれ?!記憶ちゃんが・・・(*_*;)
お見送りでも東京でもないし・・・???あれ!?!マジで思い出せない・・・
そんなにやらかした感じでもなかったけどなァ〜?!
東京行きたかったァ〜↓↓
そしてこの日また川ちゃんがブラジィ〜ルに行ってしまった・・・↓↓

てか・・・





名電・・・

4―2・・・
亮君!よく頑張ったと思う(^−^*)春夏で甲子園の舞台に立っただけでも凄い財産だって思う◎
だって立ちたくても立てなかった人何万といるんだから!!!
おつかれさまでした♪♪

月曜日バイト先にわあの人が居た(はぁ〜と)
もぉ1人で笑顔になって弁当に意識がいってなくって失敗ばっかで・・・
だけど愛しい人の笑顔をみるとそんなのきにしなァ〜い♪♪
名前わ・・・見れなかった・・・明日こそ!!!

写真☆大脇“ヴィヨ〜ンセ”理加!!!どやべぇ〜!!!
運転中ふと横見たらこの格好・・・撮るしかないでしょ〜!!!撮らずに何ていられない(>▽<*)
エロテロリストに挑戦状を出せ!出すんだ!!理加!!!
マジ大爆笑したひと時でした♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.