わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/14(木) ぼけたぁ〜ん
今日わバイトがお休みday★
この休みを利用して今週中にならないといけない仕事を終えたかったけどそれど頃じゃない・・・
しかし!やらないといけない!!!
ここでサボったら後が大変になる・・・けどやっぱ体がだるくて咳が酷くくしゃみも止らない・・・
そしてやる気がおきない・・・
これがもし肺炎とか風邪やったらマジ最悪・・・↓↓
週末のレゲェ祭もV2Fも行ってるバヤイじゃない(t_t;)

だから!dakara!!!今日中にわ治さないかん!!!
はぁ〜・・・もしかしたら今まで幸せだった付けがココで帰ってきたのかも↓↓

明日わ始めての給料日だぁ〜い♪♪
だけど・・・

どけど・・・

ばけど・・・

銀行のカードがにゃぁ〜い!!!!!!!!!!さがさにゃいかんですね(^^;
そして今から今日休んでだぶんまちゃさんのビデオみながらがんばんべ(^−^*)


写真☆ドライアイスでENJYOI中(おとついの話)
おばちゃんからのお中元でアイスを頂いてその中にあったからコレわあそばにゃ損!損!!!
で遊んでたけど・・・もしかしたらドライアイスのすいすぎで喉、気管支あたりがおかしいのか?!

2005/07/13(水) とにかく・・・怖い!!!
まぁ〜落ち着こう・・・とりあえず麦茶でも呑んで深呼吸して落ち着いたほうがいい!!!
昨日のテンションで書いたら絶対に伝わらない・・・(^^;
実際モミがパッシーに返したメールわ狂ってたと思う↓↓

えぇ〜・・・
そのぉ〜・・・
8月13日にですねぇ〜・・・
東京でわ無くモミの故郷“愛知県名古屋市”でですねぇ〜・・・
ONANIE SHIP CABARETがライブする事に決まりました・・・
ドッキリでも夢でもないようです(^^;

ってダァ〜ベェ〜話だってェ〜!!!!!
だってさぁ前、福田さんが『名古屋にわ行かん!』って言ってたからもぉ永久に無い話だと思ってた↓↓
したら昨日の夜パッシーからメールがあってこの事を伝えられた!!!
マジでデッレェ〜テンションが上がったし上がりすぎて返事も返さず夜から犬の散歩に行ってしまったよ・・・
はぁ〜ん(はぁと)こんなに夢見たいな素敵なトコがいっぱい起こってていいのかしら?!
本トに最近怖いんですけど・・・

って思ってたらやっぱり起こった↓↓悲惨な自体・・・
散歩から帰ってきてパッシーに返事返し終わった瞬間に知らない番号から着信!!!
前日ケイ番を聞かれたからそれかぁ〜?!・・・と思って出たけど違う!!!
明らかに女の声!?誰だ・・・おぬしわ一体何者??と思いながら数分話してたけど分らず↓↓
意を決して『誰ですか?!』って聞いたらマユミだった・・・↓↓アデブーヒデブーババチョップ
何故に080やネン!!!そして何でモミわ出てしまったんだ(+△+;)
と思ってたら受話器の向こうから
『えっ・・・志賀ちゃん番号消したの?何で??』
と鼻を啜りながら小さく弱いマユミの声・・・
うわぁ〜と引きつつ空気を読み消したとわ言えず曖昧な返事わしといたけど
彼女わ確実に泣いていた・・・と思われる↓↓
本トにカンベンだったけどモミも一様人の子!泣いとる人に『もぉまっちゃんとわつるんどれん!』とわ言えず・・・
だので『あぁ〜もぉまっちゃんとわ遊べんわ!じゃぁ〜元気で!!!』
とだけ最後の言葉を伝え切った!!!うぅ〜ん・・・これわいたし方が無い(^−^*)うん◎
平和主義のモミにわ是ぐらいの仕事のがあってるな★
っとちょっと自分を褒め美化しアイコの速攻TEL!!!したら・・・でねぇ〜の↓↓
ふぅ〜しかしこれわマダ優しいと思いこれから生活していこうと心に決めた!!!

てかやっと是でモミの1番嫌だった事が無くなったから気が楽になった♪♪
そしてそんな気が楽になって1日目の本日!!!
スターウォーズーday★
で、家族各々自分の見たい部屋で見たい様に見てた(^^;
みんな見た事あっても何故か見てしまう・・・
しかし面白かったぁ〜♪♪早くエピソード3がみたいyo!!!


写真☆やっぱコレ!!!やっぱ最後わ父親だなぁ〜って改めて感動!!!
にしても・・・画像昔よりむっちゃ綺麗になってるウ〜(>▽<*)

2005/07/12(火) 素敵ックス☆
あぢぃ〜・・・何故か呑みすぎた次の日わ早起きをしてしまう↓↓
今日も5時間で起床!!!何でぇ〜??寝かせてぇ〜!!!
そして案の定気持ち悪い・・・てか起きたら家に誰もいない・・・

っと言う状態だけど昨日わマジはんぱなく楽しかったぁ〜(>▽<*)
オープニングアクトにわ前回マサヨ&ザ・ストリップで対バンしてたしょぉちゃんのバンドが出てびっくり!!!
髪型もゴム輪もしてなかったからモミわ全くきずきませんでした・・・
しょぉちゃんのバンドと浅草ジンタの間の休憩時間に挨拶しに行ったら覚えてたぁ〜(^^;
キャラが濃すぎてと覚えてたらしいけど・・・嬉しいやら悲しいやら・・・

で、話してたら浅草ジンタの番になってしまった☆
しかし・・・この時素手にやばし!!!
久々にまちゃくちゃ上手いビールにありつけたから会場入ってから酒がグイグイ進む(^−^*)
マジで冷えててupsetとわ違いバリうまチンだった◎
だけどモミわ前日の分も残ってたから朝から何も食さずライブに行った!!!
ただこれがあだとなりジンタわ後半あまり記憶に残ってない・・
素敵なバンドだったのにマジで惜しい事をしてしまった↓↓

そして!そして!トリわJUNIOR!!!
ちゃんと見たかったからビールからウーロンに変えちょっと覚ましてIza!最前!!!
もぉ〜2ヶ月ぶりのJUNIORマジやばかったぁ〜!!!
しかし今わ前回と違って知り合い(何故か友達とわおこがましくて書けない・・・)◎
だので最前に行き良い良く行ったのわイイけどちょっと気まずかったりした・・・(^^;
ただもぉ酔いに任せてハッちゃけてきた!!!スカンクにアディオス聞けたし3150☆

終わった後GO君やらアツシさん、しょぉちゃん、淳平等に挨拶して帰ろうとしたら・・・ウシシ
しょぉちゃん達に誘われ松倉さんにお願いして(?)打ち上げまで出てしまったぁ〜♪♪
あざぁ〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会場わupset!昨日のビールわ冷えてた!!!でれぇ〜うまかったぁ〜(>▽<*)
てか肴がやまちゃんの手羽やら上手い棒でもぉ3150(はぁと)
そして視界にわKAZUKIさんやらGo君・・・もぉ素敵な面々!!!
いいんですか?!こんなに環境にいてもよかったんですか??状態(^^;
しかし着たからにわもぉやるしかないと思ってやっときました◎

いろんな人と話せたし新しい手羽の食べ方も教えてもらったし素敵な夜でした☆
そして『だぁ〜べぇ〜』をどぉにかして流行らせたく昨日わシャカリキに使い使わせた(^皿^*)
任務完了!!!
17日が楽しみだぁ〜♪♪ケリー早く見つかるといいけど・・・どぉなたんだろぉ?!


写真☆もちろんJUNIOR!!!みんなもっと前に着たらよかったのに・・・
名古屋人わだねだなぁ〜↓↓来月もたのしみィ〜(^皿^*)

2005/07/10(日) だぁ〜べぇ〜(どやべぇ〜)!!!
昨日わ結局・・・外出して500円も使ってしまった↓↓
しかし500円で抑えた自分!マジりすぺくと☆なんて(^^;

つぅ〜か!つぅ〜か!つぅ〜か!!!
OIスカ最高(>▽<*)マジだぁ〜べぇ〜YO!!!あの人たち!!!!!
てかワタルさん超かっこいい〜♪♪本トだぁ〜べぇ〜・・・

OIスカのライブ自体もだぁべかったんだけどもっとだぁ〜べぇ〜事が・・・

昨日パーソナルコンピューターでV2FのHP見てたら8月20日!!!
富士でOIスカとV2Fが対バンででらっす(*△*!)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
何?!世の中にこんな事あっていいの?!両方ともすきなんですけどぉ〜♪♪
マジ1人でテンパルズしてた(^^;だってYOぉ〜!!!
ナオミさんとシンさんが行くならモミわ確実に行くYO!OIスカみに。。。?!
いや!いや!いやぁ〜。。。V2F見にNE☆

あぁ〜ん今日わとてつもなく書きたいことあるけど全部わむりぃ〜↓↓
だって・・・だって・・・・

UP SETでJUNIORの『七つの海&ビッチ』の映像が流れてたり・・・
ワタルさんがシンさんのTシャツ着たとか・・・
ワタルさんがケリーのネガネかけてケリーわワタルさんのめがねかけたり・・・
別のバンドのギターの人がガッバイ!スコブル!GO君ににてたり・・・
松倉さんと何かめいっぱい話ちゃったり・・・
受付の人とむっちゃ仲良くなってドリンクチケットあれしたり・・・
でも、UP SETのビール類(ハイネ、アサヒ、バド、ギネス)わ全て温かったり・・・

他にも珍事件難事件等多すぎて多すぎて全く酔えなくてお酒も進まなくて・・・(>△<;)
摂取わしたけどマジでなぁ〜んものこっとらん↓↓
今度からUP行く時わ持参していかないとNE◎

ふぅ〜・・・
明日わJUNIORちゃん!!!(くどっ!!!)
そして来週わ岐阜レゲにV2Fと仏陀!!!
で、たしか24日がマサヨ&THEストリップス!!!
26、27日が團ちゃん!!!
DOしよう?!こんなに楽しくって幸せでいいのかしらん?!
バイトもこんなにみんなが優しくってモミだまされてるんじゃない?!
怖いぐらいに今がむっちゃたのしい(^−^*)
てか・・・今月淳平に最低3回わ会う・・・と思われる!?

あぁ〜こんな日々を今まで夢見てきたんだYO♪♪ほぉ〜んとに幸せ☆


写真☆ワタルさん!始めステージにこんな格好してきてから『誰?!』って思った・・・
したらわたるさぁ〜ん(はぁと)!!!超ヒップホップでそれがまたにあってて・・・だぁ〜べかった!
そのヒップホップの中にわいつものようにスーツを待ったっていた!!!
てかジャージの中にスーツ・・・そしてズラ・・・
エンターテナーだわぁ〜(>▽<*)

モミにもっと文章の才能があればこのライブのことにしてもなんにしても上手く伝えられるのに・・・

2005/07/09(土) VIVA☆HOME-G
やっ・・・やっ・・・やばいぃ〜!!!!!
17日V2Fだけじゃなく仏陀頭まででらっす(*△*;)これわ確実に行くしかないっしょ!!!
マジで!!!!!
しかし吉本が何時に終わるかが・・・8時半までにわいけるかなぁ〜??
V2Fがとりだったら最高なんだけどなぁ〜♪♪
って仏陀頭見れなくてもいいのかって話だけど・・・できれば両方とも見たいYO!!!!!

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●
今日で3日目…ホスト(-_ヾ)我が家にわ標札以外に住人が大量ダァ↓↓
だのでまた落ち着いたらまたパソから!?書くかもねぇ‥
今日も忙しい1日だったぁ◎
明日こそ1円も使いたくないからバイト以外家から出ない!!と誓いたい‥(-。-;)

ぎゃぁぁぁぁぁ!!あしたоiスカちゃんだぁ!!!!!!もぉヤバイもんね◎


写真☆The及川緬!!
ホストにするか迷ったけどやっぱこっちのがよか(>▽<。)
一見逆光のせぇで顔が…ぽいけどこれ!狙った!さすがに世界中にわだせん↓↓残念だ‥
今日たまたまアイコの家から帰ろうとしたら偶然愛犬“モモちゃん”のお散歩してた及川緬♪♪
しかし‥あのトランプの様なTシャツ一体何ダァ(?_?;)
マジ大爆笑した◎それを聞いていた(?)天野さん‥!!ずびばでん

追伸まぁいないと思うけど及川緬知りたい人居たら“ホームグラウン”のベースの人を見て!!
がっばいミラクル似てるから(*^ー^*)

うぅ…まただぁ↓↓今日寝れるのかやぁ(-_ヾ)

2005/07/08(金) 一体何ですかぁ??
七夕の夜☆彡だのに…ばのにぃ〜!!!天の川が見えないなんて…(-。-;)
織姫様そして彦星様‥あえました??
あっ!短冊に願い事書くの忘れたぁ(>△<。)
これでとぉぶん春こんわぁ〜↓↓ギャフン

と、本来なら素敵な今宵…諦めて寝る体勢に入ったらまただよ…勘弁してほしいよ↓↓
一様モミも人間の子◎
世界七不思議の1つ『◯◯川で拾われた子』の幸田代表でわあるが常識わある!!はず‥
だので友達に『こんばんちょ☆彡』って言ったら『モミちゃんおはよぉ〜』と返して来た!!
оi!оi!ちょちょちょストップTheタイム!!まって!!!!!!
今わ1時…しかも朝の‥何故におはよぉ??普通今晩わだべ?!
マジ一瞬眠気のせぇもあり『おはよぉの時間か?』と思ったけど馬鹿!
お仕事がんばってらっしぃ〜(^O^)ノ


写真☆今日後部座席のスモークが張り終わり一段と素敵な(?)車にへん〜すうぃん↑↑
ありがたや!!ありがたやm(__m)
と思いきや…前に『モミンゴル』って切り抜かれたスモークが(*。*;)
何故にあの人わこの言葉を??わからねぇ…不思議ダァ‥

2005/07/07(木) 結局わ・・・↓↓
今朝こそゆっくり・・・と思って寝ていたら友達に起こされマジいらだった↓↓
朝からテンションたけぇ〜YO!!!
こっちわすやすやねてんだYO!!!邪魔すんなYO!!!
ホストだか何だか知らんけど人の睡眠を邪魔する権利わねぇ〜んだYO(>△<;)
きっと今頃寝てんだろぉ〜なぁ〜・・・あぁ〜仕返しをしに行ってやりたい!!!!!

未だにラウムにTELしていないモミ・・・↓↓
お金のためにやらないといけないんだけど何だかなぁ〜?!
初めてやもしれん!!!こんなにおっくぅになってるの(^^;どんどんダメ子の沼にはまっていく↓↓

今日わ久々ノンビリできる日で朝のイラダチをわすれ昼からお買い物にレッツGO☆
したら突然のスコール&高木ブー・・・いや!雷!!!
マジでまいったねぇ〜・・・
しかし!!!
雨大好きやっけんテンションが上がってあがって仕方が無かった(>▽<*)

今日わ平日だから1人で出かけてお腹減ったから只今一時帰宅中(^−^*)
冷やし中華ウマチンでした!!!ばぁちゃんありがとぉ〜♪♪

そしてさっきここ1ヶ月サボっていた物件探し・・・
1ヶ月ぶりに浅くってタラ何と!!!!!ナイス物件ハッケン(*▽*)
(↑イン踏んでるよモミちゃん・・・)
2DKで3万4千円!そして町田!!!しかし・・・2部屋とも畳という条件付・・・↓↓
でも畳がなんのその◎日頃から畳みに囲まれてるモミからしたら逆にうれしかったり(^皿^*)
なんだけど今一分らない事が・・・
『年内限定賃料3万円。H18年1月より6.3万円に改定。』
家賃倍になるのか?!えっ?????DO言う事ですかぁ〜?!

写真☆家の間取り♪♪誰にも何も言わずお金が溜まり次第ひっこしてノンビリライフを送りたい(^−^*)

さぁ〜また今からまたお買い物のの続きにでっかけYOぉ〜↑↑

2005/07/06(水) えっ。。。だから。。。何がDOなった?!
昨日&今日わ本ト驚きっぱなしでてんぱってる・・・自分大丈夫かやぁ〜??

まず・・・
川ちゃんの万博が中止になってしまった(*△*;)
純粋に大ショック!!!ショックすぎてTEL中ソフトクリーム放置で気ずけばどろどろ↓↓
理由を聞いたらどこかの1番金出してる社長が『うちの宣伝ができん』とかで・・・
全く!お金出してるからってさぁ〜何だぁ?!(+凸+メ)でもこれが社会かぁ↓↓
まぁ川ちゃんた達もやりたい事の半分もできんって言ってたし・・・
万博のお偉いさんもあやまりにわきたみたいだし丁度よかった!?のかぁ??
でも万博で飛ぶ川ちゃんみたかったなぁ〜・・・そうだ!豊橋江行こう♪♪

それに上乗せで川ちゃん岐阜のイベントの後またブラジルに旅立ってしまうYO・・・
寂しいYO↓↓寂しすぎてモミわ死んでしまうよ・・・
帰国わするつもりとわ言ってたけどなぁ〜↓↓帰ってきてぇ〜!!!!!

そして!そして!まちゃさんが単行本だしてそれがヤフーのニュースの欄に・・・
もはや全国の有名人?!
初めてまちゃさんを見たのが今から5年?6年?ぐらい前!!!
あれからマジでずっと好きで今となってわ友達の友達・・・みたいな・・・
何だ是わ???

で次がダイブツ君!!!本ト人騒がせな人だわぁ〜・・・
事故で手足を骨折・・・まさに目が点!!!てか何やってんだか(^^;
入院わしないみたいだけどお見舞いにわいってあげよう◎

まぁそんな不幸とわ逆におめでたいお話し♪
亀有のかよちゃんが2人ぐらしぃ〜!!!たまげたぁ〜・・・これで横浜のかよちゃんに変身!?
明日早速マドモに報告しなくてわ!!!!!
そして!そして!そして!!!!!またA幸せびっくりニュース☆
27年間誰とも付き合ったことが無かったリミ姉ちゃん!!!
そのリミ姉ちゃんが去年ぐらいから付き合い始めた人とこのたび結婚する事になりましたぁ〜(>▽<*)
もぉバリぶったまげた!!!マジ?!って何度連呼した事か・・・
幸せになってほしィな(^−^*)てかリミ姉ちゃんわいい奥さんになる事間違いなしだな☆
てかいいなぁ結婚・・・今日あっぷるのバイトでバイト中ずーっと結婚&子供の妄想ばかり↓↓
夢占いでわ『今あなたが欲しているものわずばり彼氏!』ってあたってるYO!
あぁ〜幸せがほしいさ!!!幸せになりたいさ!!!わりーか!!!

それに関連した(?)驚き!自分的にわ是が1等かな?!
えぇ〜・・・ナラっちからプロポーズされた・・・
いつも通り冗談ぽく言ってたから『またぁ〜』って冗談で返したら結構マジらしい・・・!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!不意打ちすぎるぅ〜!!!!!!!!!!
てか20歳で結婚って・・・自分の人生プランに無い話・・・
とりあえずわ冗談まじりで今わ無理だと低調にお断りしたけど、でも本トわ嬉しかった(^^;
そして少し心が揺らいだ自分もいた・・・

これわプチドッキリ!
サークルKのソフトクリーム・・・あれ全自動!!!マジすごかったぁ(*▽*)
そして感動した☆

何か驚きすぎて疲れた・・・
明日わバイト休みやしゆっくり寝ようZzz てか久々に長々と書いてしまった(^^;

写真☆サークルKのアイスとユカリちゃん(^−^*)
ダメといわれたがとっちゃった♪♪ソフトクリームでれぇ〜うまチンだった(はぁと)
しかし話に夢中でサーKで出会いのチャンスをのがした・・・
福岡ナンバーのいかしたガイ!!!もっとしっかり対抗してれば↓↓
幸せおくれYO!!!!!月曜日分けてもらえるかしら?!

2005/07/05(火) リャンメンテープ◎
↑今日の流行語大賞↑

今日わ早く起きたせぇか何か疲れたぁ(-_ヾ)って9時だから言う程早くないけど…
でも歩き疲れたって言うのわ有る↓↓

今日わ早起きして一路名古屋江♪♪本日の目的わ買物と学校!!!!!!
会いたい友人知人憧れの人にも会えたし欲しいもの買えたしゆぅことなし(*^ー^*)
そして締めわ憧れの人からのメール…ビビったぁ!!
でも嬉しくて嬉しくてたまらなかったуοぉ◎テヘッ
日々楽しみが増え毎日が楽しくて幸せ♪♪
以上。

あぁまた12時回ってしまった…



写真☆池下の神様!!勇気を振り絞ってカシャリ◎
これが限界やった‥(-_ヾ)
神様だけ有って時に矛盾な行動するけど本ト素敵な人だと改めて思った♪♪

さぁ寝るかな☆彡

2005/07/04(月) ちかれた↓↓
今日も雨でテンション上がってる!!!はずがそぉでもない・・・↓↓

原因わ末広会・・・

いや!!?別原因じゃないけど・・・

8月23日に行く予定なのにいまだどこにするか決めてなかった志賀家!いや・・・モミ!!

で、3時間近くパソコンに張り付いて検索(*△*;)
さすがに限界が来た↓↓
とりあえず山梨にわ決まってひと段落だけど・・・
でも何か腑に落ちないんだなぁ〜↓↓
今年わ気分的に東静岡&西神奈川あたりに行きたい気分◎
しかしそこら辺だとなかなかナイのが現実だった・・・
15人全員を楽しませるにわハンパ無いぐらいの体力がいると初めて実感・・・
ちかれたYO(>¥<;)
今日わもぉねて明日久々ショッピング♪♪(お金も無いくせに)
今からうきうき◎雨だったら直最高♪♪

あぁ〜かたいてぇ〜↓↓


写真☆最初で最後の“ひとやすみ”のネギ焼き!!!マジでうまちんだった↑↑
今日で“ひとやすみ”わ本当の休みに入ってしまった・・・
本ト最近お店がどんどん辞めていってしまって悲しいよ↓↓
モミわチェーン店より個人店のが好きなのに・・・かえってコーぃ!!!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.