わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/03(日) るん♪るん♪るぅ〜ん♪
今日も雨ぇ〜◎テンションHI↑HI↑HI↑
って言うか昨日・・・いや昨日前わ久々家でまったりと思ったが集合でそぉもいかなかった・・・
ただ!あの時間わ雨ザーザー(^−^*)
だので出かけないわけにわいかない!!!で、ちょっと日記も途中かけで出DO・・・
結局また外でわ鳥がないてて雨のテンション+ハッチャケの雰囲気がた崩れ↓↓
鳥のばかぁ〜!!!朝から泣かず昼になけ!!!!

そして今日・・・あっ!いや昨日!!!わまたアイコと・・・(^^;
マジで2日に1回ペース↓↓
今日がナオミのBDだからプレゼント作成◎
O型同士わ楽だけど時に大変・・・
お互い結構似た性格だからノンビリしてて頑張れば30分で出来るものを3時間もかけて作成(^^;
ただその分とてつもなく素敵なものができあがった!!!ってうちらわ勝手に思い込んでる・・・

作り終えてからわナオミにばれない様にナオミの家に隠し・・・
って言うかうちら計画性無し↓↓
朝きずかれるようにって言っておきながら11時ぐらい呼び出そうとしてる(^^;
ナオミがもしあの時『いく!』って判事したら計画おじゃん・・・
だけど!ナオミがNG(入浴後だったため)だったから12時にTELして探させプレゼント◎
意外な渡し方だったからナオのミテンションがあがってすごかった(^−^*)
本トわもっと素敵にしたかった・・・志賀の金欠虫のせぇで↓↓もうしわけない事を・・・
でも!でも!!!愛情と友情わたっプリンだので悪しからずって感じぃ〜♪♪

とかメインにTELしてる時モミとアイコわ横綱でラーメンすすてた(^^;
うまかったぁ〜♪♪その幸せさとナオミからのテンションにモミわおしつぶされそぉだった!!!
あぁ〜マジで生きててよかった(>▽<*)

うっち&なおみ!!!
20歳おめでとぉ〜!!!!!!!!!!


写真☆大好きなんです・・・パンダが♪♪
ソイザらスでついついこんな事をしてしまった(^^;
こんなに沢山のパンダに囲まれて幸せだったなぁ〜↑↑
夏に上野動物園にパンダを見にいきたいなぁと思った所存でありますm(_ _m)
あっ!昨日の夢に何故か見たことが無いはずなのに友達の彼氏が出てきた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.