わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) ロッキンクレイジースター☆
昨日わOIデン(豊田)で今日わ地元のホコ天♪♪
祭りつづきで呑んで呑んで呑んで・・・とにかく呑みすぎで酔っ払った(^^;いや現在進行形・・・
かるくタル1個ぐらい開けたかな?!
売り子だからタルでもタダのみ◎昨日も打ち上げとかタダのみしちゃった!!!
マジ祭り大好きぃ〜♪♪ウヘヘ・・・

てか・・・モミ・・・普通に打ってる☆
でも友達やら知人の日記わ見てるのに読めてないって言うね・・・(^^;
これわ仕方が無い!O型だから!!!
今から二次会いこうかしら?!

昨日わ本トに知らない人ばっかだったけど今日わ知人ばっか!!!
マジみんな知ってたし知らない人でも“雄介の妹”だけで全て繋がってしまう悲しさ・・・だから出会い無し↓↓
顔広すぎです念↓↓
てか女友達わりっちのみ?!・・・
なんだ地元!!!もっとでたこいYO!!!!!!
てか、今日かっちゃんのお兄ちゃんを始めて見た!!!モミより呑んでなかったのに・・・だぁ〜べぇ〜!!!
てかかっちゃMENナンパしまくり!!!OI・・・OI・・・
だけど幸田だいすきぃ〜(はぁ〜と)

来年の今日がむっちゃ楽しみ♪♪大山燃えます!アムロいきます!!!
とにかく・・・おふろにはいって寝よう!!!


ビール3150〜!!!!!!!VIVA大山!VIVA大久保彦左衛門!!!


写真☆この2日間でとった唯一の写メ・・・OIでん模様!!!2日間完全燃焼したJ♪♪
ことこまかに書くほど正気でわありませんm(_ _m)
こんなに呑んだのマジ久しぶりぃ〜◎あぁ〜マサミ君素敵ングだったぁ〜!!!

2005/07/28(木) 翔ヤン・・・好き・・・かも!?
5時間労働わさすがに疲れた・・・でもこれからまたちょっと遊びに(^皿^;)

昨日わ26日より全然よかったァ〜♪♪
でもいざ家を出ようとした時にりさちゃんから連絡があって実習予定時間が・・・とかでドタキャン↓↓
マジありえんと思ったけどそれだけでこの日を逃すわけにわいかん!!!!!
と思って1人でも会場に乗り込んだ!
といってもヒスっちや澪弥さん等友達もいたから別に1人ぼっちってわけでもなく・・・(^^;

したらァ〜!!!久しぶりMEN!!!
昨日モミがいる事を兄弟から聞いたのか?!パパがきてたァ〜(>▽<*)
本ト久しぶりだった・・・てか相変わらずはたらいてねぇ〜の↓↓
で、チケットの事言ったら420番にも関わらず5000円で買ってくれた(^^;
本ト感謝!感謝m(_ _m)てか、名古屋の家をマジで買ってもらいたい・・・
また遊びに行く約束をしていざ開場☆

で、中でわ紅藍と3人で見させてもらってたけど團そっちのけで2人に目がいっちゃった(^^;
だって江〜夢だったんだもの♪♪
パパにも会えたし夢かなったしマジ3150な1日だった◎んだけど・・・

それとわ別個でどやべぇ〜出来事が発生!!!

てか、鼻ヂがBU〜!!!!!!!!!
翔ヤンが・・・翔ヤン・・・翔ちゃん・・・に・・・ホの字[はぁ〜と]
(まァ〜120%自過剰の話だけど・・・)
昨日GIGの終盤、光ちゃんに肩車してもらってる時・・・

みんながワ〜!キャ〜!言ってる中モミわズット[はぁ〜と]を手でやっていた・・・

したら・・・

いつもなら普通に例のポーズをして終わるのに・・・
昨日わその前に・・・・


翔ヤンも[はぁ〜と]と作ってフゥ〜っと飛ばしてくれた・・・



それを見て口を手で押さえたら翔ヤンハニカンでた・・・



何か上手く掛けれてない自分がむかつくけど・・・
あァ〜自過剰さァ〜!あァ〜勘違いさァ〜!!!

でもいいんです(^−^*)
てか・・・今まで結構GIG行った方だけどあそこで[はぁ〜と]をやったのわ今まで見たこと無い!!!
12cmのヒール履いてったし・・・まぁ〜ありえなくわないよね?!ねぇ〜??うん・・・うん♪


写真☆GIG後の澪弥さん♪♪THE盗撮!!!でもむっちゃ後姿かっこよかったぁ〜(^皿^*)
っていつでもあえるのに・・・はぁ〜ん・・・マジで翔ヤン素敵☆

2005/07/27(水) 團!團!カーニバル♪♪
やばいね・・・名古屋!!!っていうか團・・・!!!
昨日わ整理番号が1000だったから諦めて紅藍さんと4人で1番後ろで見てたけど結構よかった◎
今日わ300番!!!
ガッツ利頑張っていってくるJ(>▽<*)なにきてこぉ〜?!

てか團ちゃんなにをかんがえているんだろぉ〜?!
ハコツアーに続けてまたハコ・・・しかもロティカと!!!!!
ウンダーグラウンにッ徹しはじめた??てかHPで公表してない・・・これだァ〜べ江〜ら!!!
あァ〜マジでいきて江〜YO!いくしかねえ〜YO!!!
でも・・・8月8日・・・給料前↓↓行きたい・・・いいなァ〜関東の人・・・
てかこれ逃したらマジもったいね江〜!!!ずるいィ〜(>△<;)
って今一瞬にしてテンションが下がった↓↓
何で名古屋じゃナイン??名古屋でやれよ!綾小路さんYO!!!!!
UP SETとかで團とロティカちゃんがやったら3150YO◎
松倉さんけいかくしてほしいなァ〜♪♪

忘れかけてたけど昨日やばかった!!!
昨日会場に向かうためにささしまの駅をおりたら見たことある鞄に見たことある後姿・・・
で、勇気出して後ろから声をかけたらあァ〜!!!!!!!
やっぱりキャラセンDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(>▽<*)
噂の彼女さんと一緒に来てて相変わらず学脳・・・
ただ前回にもましてペンが・・・大杉連!!!!!
しかし中身わ彼女さんの意見で減らしてきたらしい(^^;
てか自分できずこうよ・・・
本トしあわせぞぉ〜な2人だった(^−^*)
20歳で大人になったキャラ先!来年結婚するみたい?!
いま彼女さんとDO生中なんだって♪♪幸せわけてほしィYO◎


写真☆キャラ先と彼女さんとモミ!!!暗いけどみんな変な顔してるんです(^-^*)
30日まで岐阜滞在見たいい・・・今日もこればいいのにィ〜!!!
久しぶりに会えてよかった◎

2005/07/25(月) 本日の五十妻わ大人しかった・・・
世間が台風やら関東の地震で騒いでる(?)中モミわこの4日間・・・何をしてたんだろぉ?!
さっぱり記憶という大切な大切なものが消えてる部分が多々ある(^^;

22日わ・・・あっ!パン教室に行って皮膚科行ってOIデン祭りの練習だァ!!!
 パン教室わ相変わらずウマチンだったァ〜(^−^*)来月わムース!!!楽しみ♪♪
 皮膚科わなァ〜・・・結局行ったのわいいけど大して何って事が無く終了↓↓
 祭りの練習わこの日がラスト!!!頑張ったYO◎汗ばァ〜ばァ〜かいたしね!!!
 最後までばっちりじゃないまま練習を終えて不安が残るけどあとわ本番をまつしかない(>△<;)


23日・・・占い!占い!!!神様に占いしてもらってご飯食べに行ってメッカで引っ掛けられ・・・
 初めて占いというものをしてもらった♪♪しかも当たるって有名の!!!(よくある話だけど・・・)
 しかし本トに当たってたァ〜(>▽<*)兄弟家族、結婚願望・・・怖いぐらいに↓↓
 で、言われたのわ
 ☆大サッカイが終わったところで今年から3年いい年
 ☆27歳ぐらいに結婚するといい
 ☆2つ年上で友達としか思ってない人と自然な流れで結婚
 ☆何万人かに1人にしか出てない線が出てて困った時に誰かが助けてくれる
 ☆声を生かしてジャズボーカリストになってもわるくわない(何故か言われた)
 ☆結婚願望が強すぎる
 ☆人に物を教えるのが上手いけど働くと言う気が今わ全く無い(ビンゴ!)
 ☆仕事と割り切って仕事をしないとだめ!
 とかイロイロ言われた(^^;結婚わ27か・・・25ぐらいがよかった↓↓しかし2個上かァ〜・・・
 その後ユミチンとリカと3人でご飯を済ませポップコーンの為にナンコロ江↓↓
 気をつけていったものの・・・NG!!!なんたって土曜の夜・・・しかし嬉しかった部分も有ったりNE(^^;
 てか舞い上がってたら車がエンストしやがった↓↓BUT!大サッカイを抜け出したから奇跡的に車復活◎
 お兄さん達にお礼をして帰る時運命的な出会い[はぁ〜と]
 2個上のグットルッキングガイ3名?!2名かも・・・カラオケに行くはずが何故か名古屋江!!!
 長谷川様にぜひとも会いたくなった!!!


24日・・・朝帰ってきて直でバイト!帰宅して直寝!!!
 酒が抜けてないままボケボケでバイト・・・長く感じた↓↓で、5時終了の予定が延長!!!
 だからあの子との遭遇(*△*;)しそぉだったどスパイ並な動きでなんとかセーフ◎
 おなかも減ってたけど眠気のが強くってアイコとコンビにでたむろしてすんなり帰宅で就寝!

25日・・・バイト!
 今日の班長わ加藤さんだた(^−^*)蓮井さんと違ってマジいい人♪♪
 でも声が・・・本人わ『はいっ』って言ったつもりだろうけど『にょい』っていつも聞こえる!!!
 わらか好きマンテンの面白い班長さん◎

うん!結構頑張れば思い出せるんだって感心した!!!
明日わ1414團チャン!!!しかし所持金1000円・・・貯金538円・・・
DOしよぉ〜↓↓なんか行く気ないよ・・・最近の歌ちょっとわかんないって言うか興味ないし・・・
てか・・・てっちゃんに逢ったら・・・きゃァ〜それもやっかい↓↓
やっかいだらけでマイッチング↓↓
てか・・・あっちゃん・・・モミにわよくわからないであります(0_0;)


写真☆お金があったら今すぐにでも食べに行きたい(>△<;)写真がムカつくがァ〜↓↓

2005/07/21(木) あどでぇ〜ボビねぇ〜・・・
鼻との格闘も今日で1週間がたちました・・・
本トしんどい↓↓下向けば垂れてくるしかといって上ばっかむいとれんし・・・
それに昨日たまたま及川麺達にあって路上トークライブを朝までしてたせぇで喉が痛い↓↓
マジで最悪(>△<;)これがツケか・・・

ヤメ!ヤメェ〜!!!愚痴なんてよくない!!!うん◎1度わもっと沢山書いたけど全てやめ(^−^*)
もぉ嫌だと思う人とわ連絡をとらなければいい♪そして誘わなければいい♪♪
売られたら買うけど自分からわうりにいきましぇ〜ん(^皿^*)
悪しからず♪♪
でわ、お元気でェ〜☆


ってな感じで今からわ今日届いたプリティープリンセスAを鑑賞したいと思います◎
あァ〜んかさぶたとれちゃった・・・↓↓


写真☆JUNIOR見に行った時たまたまやっていた『はねとび展』!!!
偶然にも撮ったら馬場ちゃんとCHYしてるみたいに・・・(^皿^*)
写真でもうれしいyo♪♪

2005/07/19(火) 夏のばっきゃろぉ〜!!!
梅雨明けしやがって・・・OI!夏!!!来るの早いんじゃない??

大好きな雨・・・テンションが上がる雨・・・
今日20歳になったエリ・・・未だに鼻声のモミ・・・ハイジのお皿がほしィ・・・

欲求やら不満やらがいる混じっている本日!!!
そして今日も起きてきたら誰もいない志賀家・・・ほったらかしっす◎
のが楽なんだけどNE!!!
にしても熱すぎんだって江〜↓↓だけど扇風機だけで7時間も寝れた(^^;
あんだけ川ちゃんの事否定しときながら自分・・・やれるみたい◎
てか、結局みんなタフなんだって(^−^*)
帰宅して2時間の睡眠とかで出かけたり・・・オロナミン状態ですね♪♪

志賀わ今日こそ今まで拒み続けてきた皮膚科え・・・いきたくないなぁ〜↓↓
でもこの休みに行かないといつ行けるかわかんないしなぁ〜
だけど髪の毛もそめたいから大須にも行きたいしなぁ〜

って思いつつファンダンゴ見てたらまちゃさん・・・脱いだ(*△*;)
普通に生放送で・・・てかまちゃさんEかFカップらしい◎
すげ江〜なぁ〜!!!


写真☆RYO君!!!この近さやべェ〜NE♪♪ってアイコからもらったんだけど・・・
お返しにアイコにわ兆膳利じゃなく朝鮮人でもあげよう(^−^*)

※13日時間とお金が有る人わ絶対に絶対に名古屋の池下に集合!!!
来た人にわもれなく素敵なプレゼント『パッシーorTAKOさんからのDキス』♪♪
BY トッティ
週末に予定がないなら来るしかないでしょぉ〜!!!
もし呑みに行く予定ならUP SETのが安くてOIしいのが呑めるから来るしかないでしょぉ〜!!!
てか何があっても来るしかないでしょぉ〜!!!
このチャンスのがしたらもぉ2度と拝めないかもしれないんだよ!?
13日わ一生に1回!
来ないと本トに後悔するんだからあ〜!!!!!

って事で北海道から沖縄までの皆さぁ〜ん!来い!恋!来い!!!

2005/07/18(月) 愛(ラブ)空席有りB
マジで今世紀最後のだぁ〜べぇ〜3日間だったげェ〜♪♪
(幸田→岐阜→岡崎→名古屋→岐阜)
今まで経験した事の無い忙しさ・・・なんだけど全く辛くなくってむしろまたやりたいぐらい(^皿^*)
って言うかこの3日間で薬3時間の睡眠で乗り切っているモミ・・・
活字にしたらむっちゃテンション高い子かもしれんけど実際わ体調がどわりィ〜↓↓
DA・KE・DO・・・書いてしまうよ!本日も・・・モミわ進むYO!どこまでも◎

まず!明宝!!!
マジで偶然に偶然が重なって軌跡になって運命になってみたいな素敵なイベントだった(>▽<*)
だって・・・だって・・・ロッテ・・・
諦めてたFIRE‐BとRYO君が1日目にでたしFIRE‐Bに居たってわでれェ〜近っ!!!
兆膳利・・・かっこよかったぁ〜(はぁと)あんなに近くてよかったのか?!死ぬYO!!!
近さのあまり始終ギャ〜ギャ〜だった!!!でもこれわ仕方が無いわ・・・だって!FIRE‐Bだもん◎
そして今までむっちゃ会いたかったDATTIにも逢えたし♪♪愛知の明石さんまだね☆
あっ!川ちゃんのメインカーにも何気なく乗車・・・(^皿^;)これわ本ト貴重な体験!!!
そして関係ないけどデジカメを拾った(^皿^;)

1時間の仮眠をとって車をぶっ飛ばし次わ地元江一時帰宅!!!帰宅したのわTHE吉本☆
豪華!マジ豪華すぎた!!!
石田さんに花ちゃん、アホ、間平、$10、ビッキーズ、トータル、いくよくるよetc・・・
見れるだけでもやばいのに6列目!しかも途中客席に来てスチが目の前江〜!!!
なのに馬鹿・・・恥ずかしくって下向いてもったいない事をしてしまった(T¥T;)
だけど笑いまくった2時間半☆ばぁちゃんにマジで感謝m(_ _m)

そして!そして!いよいよV2Fちゃん♪♪
かっこよかったぁ〜(>▽<*)そしてトットの髪の毛がサラサラすぎたぁ〜!!!
1人で行ったけどV2F以外でもスタッフや演者側の人で知り合いの人が沢山いてステキナイトだった☆
終わった後わ直ぐ帰る(岐阜江)つもりだったけどついつい打ち上げ・・・じゃなく食事会にも参加!!!
もぉトリヤさんやばすぎる!!!天然に次ぐ天然・・・
『旬なおタコ』の話も聞いたら全て実話でその話を肴にビールが進んだわけです(^皿^*)
だけどやっぱりトット以外にわちょっと話すのに緊張してマイッチングだった・・・↓↓
にも関わらず凄く気を使っていただいて逆に申し訳なかったなぁ〜って(=д=;)
だけど!だけどォ〜!!!次有田にライブに行く時スタッフで使ってもらえるかも!?
まぁノリだろうけど期待せずに本気にしてみたり・・・NE☆
んでもって松倉さんに顔をやっと覚えてもらえたぁ〜♪♪そして名前まで・・・!!!
酔ってながらも平然と松倉さんと会話をした・・・気がするけど・・・(^^;
食事会がおわってコンビにで七三さんが500円くじでニョロニョロの抱き枕をあてていました!!!

みなさんにお別れをいいボーボーよっとるのに高速をかっ飛ばし岐阜江ギリ間に合って帰宅!!!
ステキなサウンド・・・ステキなメンズ・・・消えた川ちゃん・・・丁度いい気候・・・
で!デ!DE!帰ってきて直ぐ事件発生!!!
摂取したアルコールを出しにトイレいったらぁ〜GYAAAAAAAAAA!!!やべ江〜!!!
露店の所で普通にRYO君がサウンドで踊ってたぁ〜w(>▽<*)マジ近距離のRYO君・・・◎
サインもいただき握手もしてもらってその上お話まで・・・神様っているんだねェ〜!!!

マジでステキな3日間だったと改めて実感◎
ここにわ書けれてないあんな事やこんな事・・・笑顔が咲き乱れてたなぁ〜♪♪
まぁそれがどんなに面白くても世間を仰天させる事でも今わ書く気なし(^^;疲れた・・・

さぁ〜風呂でもはいって寝る?出かける?貯金に行く?病院にいく?選択肢が多すぎる↓↓


写真☆2ヶ月ぶりのV2F♪♪
そして来月の13日わこのステージでキャバレーだって◎すげ江〜なぁ〜・・・
てか!13日にやっとキャバTをGETする!!!予定(^^;いや・・・絶対買う!!!
早く13日になぁ〜れ☆

2005/07/17(日) 愛(ラブ)空席有りA
面白すぎてマイッチングゥ〜!!!

2005/07/16(土) 愛(ラブ)空席有り@
レゲェといったら・・・FIRE‐B!!!

2005/07/15(金) おっと!くしゃみがとまらねぇ〜♪♪
結局今だに仕事かたずかず…そして昼寝したから寝れず↓↓
んでもって咳とまらんしクシャミ連発やし‥タバコなんてもっての他!!
マジで悲惨(>_<。)

で、今夜わまちゃさん見てJUNIOR見て素敵なNight☆彡
そしてフト思った!!
もしあの時あの人と出逢ってなかったら…あの時あぁしてなかったら…
そぉ考えてたら出逢いって本ト素敵だと思った(*^ー^*)
マジでこれわ素敵な財産だなぁって♪♪

起きて1番に体のだるさを感じた・・・
そして2番に夜のJUNIORのビデオチェックをした・・・
したら!!!ばばぁ〜マジでムカつく!!!!
あいつおきてやがってスカパーのチャンネル勝手に変えてヤンの凸(+△+メ)
それでJUNIORなんてうつっとらず変なゴルフ・・・
マジで朝から超不機嫌↓↓
あぁ〜始まってしまった・・・今日からが1週間楽しみ沢山なのに・・・↓↓
マジでまいった・・・そしてマジでムカつく!!!!!!!
あぁ〜普通の顔でも不機嫌なのにさらに不機嫌な顔だわぁ〜・・・
とォぶんばばぁとわ話さないでしょうm(_ _m)
悪際無くともあの開き直りがむかつく!!!何だあれ?!

バイトいきたくねぇ〜↓↓あっ!銀行いってこよォ〜♪♪



写真☆E年前のまちゃさん!!この頃からマジで憧れてた◎
ビデオ買い取ればよかったぁ〜(-。-;)っていつも後悔…

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.