わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/20(月) やっとこさ・・・↓↓
あついなぁ〜・・・そして疲れと眠気のWパンチ↓↓
っていうか3日3晩のお酒が抜けて無くって今日のバイトマジしんどかった↓↓
頭わ痛いし体わ何かうれとるし喉いたいし・・・

だけどその倍の倍の倍の・・・以上に本ト楽しい3日かんだったぁ〜(>▽<*)
ひめちゃん!ゆうちゃん!山田マン!あっくん!今井!まっつん!AI!アイコ!
ヒスっち!澪弥姉さん!ケケ!天然馬鹿!ともちゃん!くみちゃん!うっち!いくちゃん!
まーくん!まゆみちゃん!マスター!なおみ!ばぁちゃん!えこちゃん!えーくん!たっくん!
かぁくん!けんくん!熊男!しんさん!おばちゃん!ゆいちゃん!みき!えみか!etc・・・
みなさん本トに感謝!感謝でありますm(_ _m)ありがとォ〜!!!!!

うぅ〜ん・・・3日とも濃すぎて書ききれん!!!
17日わ名古屋でみよちゃん含めカウントダウンパーリー☆
18日わ地元でグダグダパーリー☆
19日わ岐阜でソウルダイナ2歳&モミの20歳パーリー☆
どれもわすれられない本トに素敵なパーリーだった(>▽<*)
大人になる今年が今までで1等いい誕生日だった♪♪
本ト幸せ物です(^−^*)

今からどのケーキを頂こう?!そしてどのお酒を頂こう??まよっちゃぁ〜う♪♪
本ト大人らしい贈り物をいくつか頂いて・・・うれしかぁ〜♪♪

だのに・・・あいつ・・・場の空気壊して本ト最悪な奴↓↓
でっれぇ〜楽しかったのにさぁ〜・・・本ト死んじゃえばいいじゃん!!!
あぁ〜マジでムカつく!!!本トなんなん??あやつ知性とかないんちゃう??
マジ消えろや!骸骨!!!!!えっ骸骨?!
なんて・・・でも本ト1人最悪な行動ととったやつがおってしんじれんかった!!!
世の中にわ予想外の行動をとる人もいるんですね!!!

さぁ〜また明日からC連休だ(^皿^*)
マジアタシとアイコ休みすぎ・・・↓↓でも楽しみマンテン◎
神の河かっていかなきゃぁ〜☆


写真☆ソウルダイナ2歳のパーリー♪♪
話を聞いたらその筋の人に言ったら知ってるであろう人がステージに立っていた・・・(^^;
オリコン1位獲得した人とか紅白出場の方とか・・・マジソウルダイナやべぇ〜!!!!!
ヤバイ上に終わってから是方さん(ギターの方)とちょびっつお話しもさせていただいた◎
てか是方さん・・・ロティカのかぁ君にマジにてたぁ〜!!!
マスターわあっちゃん似・・・2人でロティカやったらええやん↑↑

http://www33.ocn.ne.jp/~korekata/ ←是方さんのサイト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.