わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/11(土) にげたい・・・
結局昨日出かけてしまい朝起きるのがマジ辛かった・・・
何で?一体なんで遊びになんていってしまったのでしょう?!後悔でしかたがない今日↓↓
あぁ〜今からバイトだぁ〜・・・いきたくねぇ〜(*△*;)
てかギボジワヅイYO↓↓
でもバイトのあとわパーリー(^−^*)みなさんA・RI・GA・TO・U☆
とりあえずトイレ行ってこよぉ〜!!!

知りませんでした・・・明日わえみかのBIRTHDAY☆
まだ17だって!!!モミに喧嘩うっとらーす?!できる事なら変わってもらいたい(*△*;)
17歳の時モミわ一体何をしていたんだろぉ?!記憶に無いな・・・
てかえみかが“まちゃさん嫌い”ってはっきりいいやがった↓↓
モミの携帯の中のムービー見た時の1言・・・
やっぱみんながみんな認めるのって難しいなぁと痛感!!!
でもアンガールズのムービーわ馬鹿受けしてた(^^;

って事でバイト終わりにレッツ・パーリー♪♪
午前様になる前に本日の主役わきたくさせていただきましたm(__m)
だって昨日寝てないしちょっと今現在ぐったり!?いい夢みれそぉ〜♪♪
はぁ〜・・・結局くってしまった・・・
ケーキにスイカにドイツの水(^^;ドイツの水以外絶品★★★
そして途中映画の話で“下妻物語”が出てきた◎
モミの中でわ下妻=土屋アンナ&深田恭子じゃなく下妻=まちゃさん!!!
魔邪よりモミわやっぱ1人でコントしてる方のが好きです!!!
先生のコントわ特に好きです(^−^)以上。

てか今日わJUNIORが富士でGIG・・・行きたかったよ!!!
ごっついKAZUKIさんに逢いたかったよ◎でも富士じゃぁ〜・・・
遠いよ↓↓TELする前にきずいてほしいもんです!!!
ハリネズミ大脱走♪

モミが黙るとワタシわ死ぬという子がいました!!!
大げさすぎる!!!でも・・・確かに常に喋ってる(^^;1人のときわ除くけど・・・
でもバイト中わ喋るというかずーっと鼻歌歌ってるし常にしゃべってる!!!
ええ!なんで死刑で首釣りになってもさんまさんとモミわ帰還できそうです(^−^*)

あぁ〜ん・・・あと1週間で20歳になってしまう↓↓
祝っていただけるのわとてつもなく嬉しい事◎
でもできる事ならとしわとりたくないYO・・・
ただ、今日のパーリーわ超年齢層広かったんだけどみんな幸せそうだたった!!!
その光景を見ててこんな大人になりたいなぁ〜と思った(^ー^)

さぁ〜!!!さぁ〜!!!さぁ〜!!!
今からちゃっくら髪の毛をそめるJ☆ウッシッシ
でも緑がマダ手に入ってない・・・早くほしいYO(>△<;)

写真☆OIしかったYO↑↑ケーキといったらやっぱりヨーデル◎
モミわ結婚の予定も全く無いのにウエディングケーキわヨーデルって今からきめてたりね(^^;
そして青空ウエディング♪♪
って相手もいないのに本ト妄想&想像等・・・大好きです◎
てかケーキの名前のところに“ともみちゃん”って書いてあってはじめ???ってなった(^^;
そぉ言えばモミわトモミだったって思い出した・・・トモミ・・・やっぱ違和感あるなぁ〜↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.