わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/04(水) トリプル太陽↓↓朝日がムカつく!!!
毎日数時間ずつわ寝てるけどはっきり言って結構睡眠足りて無い…↓↓
連日連夜呑んだくれて声が枯れてメールや電話返せてなかったり…トホホのホ(*△*;)
こんなダメなモミですがバイトが決まりそうです♪♪
7日2時から面接でそこでモミ運命が決まります(^^;

昨日わ3時間の仮眠を取ってちょっと必要なものを買いにお買い物江☆
したらたまAよったコンビにでまこちゃんに逢ってしまった↓↓
昨日前との服のギャップで気付かなかった様で…馬鹿!死んじゃえ!!!マジで!!!
で、帰ろうと思った時にAGOからTEL♪♪遊びのお誘いでした(^−^*)
迷うことなく幸田江GO!GO!GO!GO!!!したらマユミとマミもいた!!!
だから序にマミにお願いしてカーマの店長に合わせてもらいバイトのお願いを…
てかカーマのエプロンありえん↓↓蛍光のオレンジ…どんだけめだちたいんですか??
ほいで立ち話も何だって事でジョイフルに出DO☆
結構話したかなぁ〜!?またくだらない話を…萩原流行の話を(^−^*)
そして幸田のジョイフルにわアイドルが1人いるのですYO!!!
ゴリよりワイルドであの低姿勢とあのゆがみ…アイドルとしか思えなくってテンションが上がるA↑↑
お会計わ勿論…アイドルだった(^皿^*)

ジョイフルをでた理由わただ単に高校生のようにプリが取りたくなったから!!!
いいじゃん☆昨日わマユミがキャピAしたいって言ったからお付きAI♪♪
したらいたよォ〜幸田の暇人集団!!!タイキにケイタ、ユウシヤにあと数人…そして熊ちゃんも(^−^*)
熊ちゃんマジやさしくてさぁ〜ウチラだって分った瞬間『プリクラ?』って!!!
『うん』って言ったら『ちょっとまってぇ〜』って言ってプリをタダで取らせてくれたぁ〜♪♪
そしてセサミストリートの人形もUFOキャッチャーの中から取り出してウチラにくれた(*>▽<)
4年ぶりぐらいなのに熊ちゃん…なんてやさしいのでしょう…そして大人びてた!!!
まぁそれわなぜかって言うとマリーちゃんの尻尾を付けて働いてたからだと思います(^^;
男なのに…でも超いいバイト先!!!モミも働きたくって聞いたのに女の子わ昼だけだって↓↓
しけたバイト先だぜ(+△+;)女も夜働かせろよ!!!店長さんYOォ〜!!!
まぁ田舎人の特徴でもあるゲーセンでたむろして一時帰還!!!
マミわ今日も朝からカーマで働いています!!!
マミとわかれいつもの3人で久々に中部公園江☆
したら昨日に限って何か集会的な物が模様されてて30分しか遊べなかった(T_T)↓↓
でも、あの滑り台とゴムのやつはんぱない!!!楽しく過ぎる!!!
その間モミ携帯わ死亡してた…だからとりあえず充電するため志賀家江帰還!!!
っとその前に酒を飲みたいと言い出したから買出し☆そしてビデオをレンタル♪♪
借りたのわ1番否定したはづのお笑い…(^^;インパルスと品庄!!!
リキュールと氷の準備をしたら丁度ギャル男(トモ君)からTEL☆呑みのお誘いでした…
これわ行くっきゃないって事で全てを持ってギャル男の新たなお宅江(^−^*)
超きれえ〜☆さすが新築!さすが“みもざS”!てか1人暮らし満喫してるよあの子!!!
そして恋も満喫してて『俺結婚する』と連呼してた(^^;
ギャル男軽そうに見えて優しくって女の子と大切にするって聞いた!!!
てかギャル男と一緒にいた友達のハッ君!すげぇ〜!!!手品師!!!モミも取得したい…
習得した!!!2つぐらい…(^皿^)今日から特訓します☆
そして途中『バク天見てる?』って言い出して何かと思ったら…
『ピップって知ってる?』って…????????
こよつわ一体?!と思ったけど話を聞いたら太田が最近やってるらしく今一押しらしい(^^;
そこからピップ大会!!!起きてる子全員でピップ☆ピップ☆って…頭くるってるよ↓↓
ギャル男達とのんだから結構呑んでしまった↓↓
てかモミの持っていったカシスとヨーグルトが大盛況(^−^*)ただスピリッツわ…NG↓↓
そして宴わ朝まで続きくたくた…
久々に二日酔いになったけどモミわ元気っ子☆
そして今日も夜多分のみに行く事に…前から狙ってた例の居酒屋江(^皿^*)シシシ☆
バイトもきまりそぉだしGW…大型連休だし呑まなきゃぁ〜♪♪

写真☆ギャル男の寝姿!!!スピリッツ飲ませたらすぐ寝てしまった…
ギャル男わ昔っから寝言がマジで面白い(*>▽<)
本人の気付いてないところでみんな大爆笑ですよ!ギャル男さん!!!
てか…幸田にギャル男がすんでるって…ある意味凄い事だYO↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.