わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/30(月) 5月もEND・・・
週末が過ぎるのってめっちゃ早い・・・
そして受かった職場を働く前にやめてしまうモミわ飽きるのがはやい・・・
今日わカーマを断ってしまった・・・
しかも『雨で滑って階段から落ちて脱臼』とか大嘘付いて・・・
したら脱臼でわ無いけどさっきどこからとも無くホウキが飛んできて打撲・・・
内出血起こしてる・・・
1日から働き始めるのに今日断るモミ・・・
本トなんてダメ子さんなんでしょう・・・
でもカーマ週1で1日2〜3時間!!!
来月計算したら9000円しかはいらんくさい・・・
マジでふざけたホームセンターだなぁ〜!!!
そして次わ丸Kのお弁当作りのライン◎
大変らしいけどそこわ何か今までと違ったやる気がみなぎってる!!!
なんだこれわぁ〜?!そして何でこんな咳が出る??罰かな・・・
はぁ〜・・・花粉症??
週末わ・・・何やってたんだろう??ぶらぶらして終わったのか?!
記憶がないっちゃん↓↓
でも17日がパーティーだって事だけわ覚えとる!!!
あっ!ゆかりちゃんと遊んだわぁ〜!!!
こんな調子でまた6月も終わっちゃうのかな??
6月後半のモミわ20歳!大人として仕事も生活も頑張り嘘を付かない人になりたいと思う(^^;

4月に生まれた方々♪おめでとう!!!
5月に生まれた方々♪おめでとう!!!
まとめすぎかぁ〜・・・来月わ6人も・・・ノーマニー↓↓
大人になんかなりたくないやいやぁ〜い!!!!!
團わ結局りさちゃんしかいないみたい・・・トホホ(酷い・・・)

CDが今ベラボーに欲しい!!!
マキシマム、ロリータ、JUNIOR、V2FとOIスカの奴、ARTS、OIスカ、RYO君…
他にも欲しいものタップ林!!!
でも来月の遊びチンがなくなっちゃうから我慢・・・↓↓
いい加減誰かに勝ってもらうのをやめて大人になるんだから自分でさぁ〜・・・うん!

さぁ〜今から折れてもない打撲の固定して大げさにさせよう♪♪
もぉ〜大げさな嘘大好きィ〜◎
マジで咳がしんどい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.