わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/17(火) パソコンちゃん♪♪
久々にキーボードから打ち込んでみたり・・・てか疲れた↓↓早く寝たい(;_; )
アイコと遊ぶとマジ笑いつかれるわぁ〜↓↓
どんな真面目な話でも5分に1回・・・1分に1回わボケが入る↓↓マジおつかり・・・

今日わ急きょアイコと『第一回バイト会議』!!!
だけど結局名古屋行って買い物して友達の車拝見して馬鹿やって・・・
2人とも金無いくせにさぁ〜↓↓モミなんて今月の所持金あと600円しかない(*△*;)アベシ・・・
  26日に8000円わ入ると思われるけど22日にロティカ・・・
  アイコから2600円帰ってくるけどそんなん1夜にしてすっとぉ星様になってけつかっちん!!!
昼から会議するためにあつまって各局10時にやっといいバイトを1つ見つけたウチラ(^^;
O型ってこんなもんなのかもね?!てかうちらがノンビリしすぎ??

そんなアイコに『来月東京いこまい』っていったら即答『うん。』
って事で来月ワイワイワイのために東京まで・・・お笑い馬鹿です(^−^*)
てかうちらお笑い目コンビ組む!!!目標マチャさん越え!頑張れダイノジ!!!
とか冗談で言ってたけど・・・本気で頑張ってもいいかなぁって(^^;
全く面白くないウチラだけど地道に地道に・・・なんて夢を名古屋行く途中語ってた☆
夢語ったっていいじゃん♪♪うちらでも夢持ったっていいじゃん♪♪
夢があればお金だって後から付いてくる!!!っておもい隊(^^;

あぁ〜!!!押し花シート買ってくるのすっかり忘れた(O△O;)
ヤバイ・・・やばい・・・YABAI・・・枯れちゃう↓↓
明日早起きして買いに行くしかないよなぁ〜↓↓
お願いします(>人<)明日まで持って!お鼻さん!!!

声が・・・喉が痛い↓↓笑いすぎモノマネやりすぎで死ぬ・・・
明日もアイコとあって『第二回バイト会議』を開く予定☆明日わモノマネなしでいきたい!!!
はぁ〜今日わ早く寝れソーダ水☆
(↑こんな事言ってたら一生お笑いでわ売れない気がする)

写真☆川ちゃん家の隣の居酒屋に有った置物!!!薬中みたいな顔で大爆笑!!!
おねがぁ〜い!引かないでぇ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.