わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/18(月) おめでとぉ〜♪♪
最近世間で言う朝と言う時間に起床できるようになりました(^−^*)
何気にモミも生長してるんですNE☆シシシ…

☆Today is Daddy(?)`s birthday☆
今年でパパァンも57歳…まぁお年をめされましてねェ〜(^^;
ただ誰一人としてまだチチにおめでとうを言って無いと思われる…↓↓
本トうちの家族わそんなものです(^^;
てか誰の誕生日でも言わないからこれが我が家でわ普通なんだけどNE☆

昨日わ楽しかったYOぉ〜♪♪Oi-SKA!!!!!
豊橋のスカバンドもCバンドぐらい出てて名前分らないけどいいバンド1つみっけちゃった(^−^*)
ボーカルの人わ面白いしペットの人が3150☆☆☆(☆3つ)

でも!やっぱOi−SKAが一等よかったなぁ〜♪♪
一緒に行ったのわいつものごとくケリーだけど会場でナオミさんとシンさんと合流!!!
で、4人で見てたんだけど…ナオミさんやびゃぁ〜(*▽*;)
声が通ってるから本ト目立ってたぁ〜!!!
そして終わった後外にメンバーさんが居たから話しかけてて…
毎回居るから覚えられてたみたいでナオミさんもぉHI↑↑

てか…今回最前で見たんだけどワタルさんかっこよかぁ〜(>▽<*)
ナオミさんが惚れる理由がすこし分る気がしたんだよねぇ〜!!!
はぁ〜本トよか男ったい♪♪
でもいつもより踊れなかったのよぉ〜ん↓↓
それがちょびっつ悔しいけどまぁ〜ロティカのサインもめっけたし…よしとしよう♪♪

つぅ〜か!!!!ワタルさん…動きというかサングラスをかけた顔!!!
OSCのそうし君にクリソツだとおもったぁ〜♪♪
きゃわいい動きをなさってた(^皿^*)

さぁ〜!さぁ〜!今日わちょっとお・で・か・け☆
何着ていこうかしらぁ〜ん♪♪

写真☆ワタルさん♪♪ちょっとぼやけてる?!
次のOi-SKAわぁ〜…いつだろぉ??又早く行きたいよぉ〜!!!
あとARTS!ドーベルマン!!!SKA...本ト今の季節聞いてドライブするのマビで3150(>▽<*)
今日もBGMわ勿論…SKA!てか…Oi−SKA☆
いつかGO君とみにいってみたいねェ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.