わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/09(水) 日本VS北朝鮮
はじまったなぁ〜…ワールドカップのあれわ何??予選?!とにかく!FIGHT日本!!!
ミーハー人間だからこぉゆぅ時だけはしゃぐんですよねぇ〜(^^;

卒業まで本とにあと少し…
本トに良かったのか?!とかマジで最近不安だらけ(*△*;)
友達とも別れたくないしやっと学校が楽しくなってきたし…でも親にこれ以上迷惑わかけられない↓↓
親わ子供のためなら…とわ言う人もいるけど何かそろそろ本トに甘えられていられないなって(^^;
1年ぐらい人生にフリーという時があってもいいよね?!ね??
だれかこの不安な心に1筋の光を…(>人<;)
今まで生きてるって事に不安なんて特になかった↓↓
だから余計今回の事が大きすぎるみたいです(^^;今まで甘えすぎてたんだね…
つぅ〜か!飛間に
『志賀さん1年間も頑張れるの?!』って言われた↓↓
志賀だって不安ですとも!飛間さん!!!ただやってみない事にわ何も始まらないじゃないですか!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァ!!!
小笠原が1点きめたァ〜(>▽<*)日本はやいなァ〜♪♪VIVA日本☆
小笠原かぁ〜…あずきちゃん思い出すYOぉ〜(^皿^*)

1人でも理解というか同じ境遇にいる人って言うのわ幸せだね♪♪
本ト一緒にいて楽しいし時間が過ぎるのがめっちゃはヤイ…もっといっぱいお話ししたYO↓↓
一緒にいて楽しい友達わいっぱいいるよ(^−^*)
だたツボがが合うっていうのわ結構大事かもNE☆
で、午後の授業でプリントに落書きしろったら見られて笑われてしまった↓↓
決して上手いわけでわない落書き…『たっプリン』とか『爽やか三組』とかをレタリングしてたの!!!
頭可笑しいと思われたかも…死亡してしまおうかしら↓↓
なんて簡単に言ったらあかん!!!人生最後まで笑顔!今日からこれを目標にがんばろォ〜♪♪
てか…フミヤカットってわかるよねぇ〜大抵わさぁ〜!!!
夜のヒットスタジオとかも!!!何か友達だけじゃなくお父さんにも『おまえ…』ってすこし引かれた(*_*;)
光GENJIとか少年隊、しぶがき隊、たけのこ族とか大好きなんだもんYOォ〜(>▽<*)
きっと彼にわ『湘南爆走族』も分るはず◎

久々にうっちとアレしたりとかNE☆楽しいよ♪♪
てか!ひめちゃんから来るはずなんだけど…来ない↓↓寝てるのかしら?!

明日わ澪弥さん…いや霊弥さん(笑)とユゥちゃんおBD♪♪素敵な1日になりますよォ〜に☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.