わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/04(金) 教室よりハロ〜!CQ!!!
本日わ曇り…あぁ〜もぉ何もかも投げ出したい!!!!!
土曜日にわバイト…そして日曜日9時から試験…
いつも試験の前日に予定入れて痛い目にあってるのに何で入れてしまったのでしょう(*△*;)
モミの頭の中にわ『学ぶ』という項目がないのかもしれない↓↓親にも本ト馬鹿にされる始末…

今日やっと“学科変更”の紙をいただいた!!!
これでモミの人生が決まるんだと思うと髪…紙一枚なのに重く感じます(^^;
でも…これでいいんだと思いたい!!!いやっいいんだろう!!!!!

今2個隣の席でわケリーがHP作成のことで苦戦してます(^^;
そんなこんなで!?モミも今からHP作成に励み…その後わ居残りをして消費税の勉強をしたいと思います♪♪
やっぱ笑顔って素敵だね☆
がんばれ自分!がんばれみんな!!!!!

まぁとか言って見たりね(^^;ココからわ自宅にて…味噌カツ3150♪♪
でも本気で今日わ頑張った!そしてその分笑った!!!
辛い事があったから余計こんなに笑って楽しい日になったのかもしれないけど…
でも、いつまでも凹んでてもお星様にも申し訳ないしね☆★やっぱり人間に笑顔って大切だYO♪♪
てか、笑ったって門じゃないかも…門?!いやいや…大爆笑級チャンピオン!!!!!
昔のネルネルネールネのCMの話とかして見たりNE(^−^*)
魔女の後ろに電球があったやつ…わかるかなぁ〜?!
引き出しが多い人わ本ト素敵です☆尊敬します☆惹かれます☆
自分に持ってないものを持ってる人に惚れやすい6月18日O型の乙女…(^^;
しかし春わまだ遠いようです↓↓
でも、今わ(って言い始めてもぉ2年経ってる…)こぉやって笑っていられるのが本ト楽しい♪♪
友達をくだらない事したりとか…夜公園で滑り台やったりとか?!
こんなモミ…きっと負け犬組になると思われます↓↓

写真☆ライブマン!モミのHP作成のテーマわ『戦隊物』!!!
調べてて思い出したこと…モミたち兄弟わ昔大のライブマンファンでした(^−^*)みんなで遊園地までヒーローショウを見に行きました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.