わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) AGO〜♪♪
地元の合言葉『AGO』!!!何かあったら即座に『AGO』!!!
コレさえ言えれば三河っ子に貴方もなれますよ(^▽^*)
いつか『AGO』と言う曲を作る予定です♪♪まぁアイコにわ一切合財印税入れないけど☆

てか!てか!てかぁ〜!!!ケリーから連絡こね江〜…DOしよう…DOしよう↓↓
このままなかったら志賀兎だから寂しくてお月様の中に餅つきに行っちゃうよ(*△*;)
いいの?!志賀韓国人だよ??実わこの顔作り上げられた顔なんだよ!!!
なんでDOだっていいの!!!それよりケリー!!!!!

なんと!本日わ名古屋で大規模な(勝手に言ってるだけ…)呑み会があるんです♪♪
しかも近い年頃のバンドマン中心の(^−^*)もぉウハウハ♪♪
てか興奮してる自分…マジけめェ〜↓↓とかなってるけど実際楽しみで仕方ない☆
素敵なベーシストがいますよぉ〜に(*^人^)
とか打っててもケリーからの連絡がKONAI〜!!!!!!!!!!
奴わ一体何をしとる?!携帯ぐらいみろYO!!!
電話もかけてもでんくって後からワンギリだけ返してくる奴!!!
メールしてもろくに返事を返さん奴!!!
マジでムカつく(+_+;)携帯持つ資格ねェ〜YO!お前なんて!!!
そんなストレスを今日わ思う存分晴らすJ♪♪

昨日…舘わるしと翼(タッキー&翼)を足して2で割った感じの人がいた(*▽*)
で、話してたら出身わ“佐賀”!!!他にも“熊本”のBOYやら…写メしたかっら↓↓

写真☆たまたまスペシャにチャンネルを変えたら微熱のPVが流れ始めた!!!軌跡!?の星!!!
で、たまたまとったらこんな二カケンが…見たくなかった↓↓つぅかちょびっつキモイ!?丸い??
このぉ〜○○○○がぁ〜!!!!!引き締めろYO!!!
あぁ〜!あぁ〜!あぁ〜!!!金曜日に輝矢にでれェ〜にた人を発見(^¥^*)
あまりにも似てたから
モミ:あのぉ〜微熱DANJIって知ってます?!
輝矢:何それ?
モミ:最近出てきたアイドル?みたいな…星条旗ガラのタンクトップ着た人たち…
輝矢:あぁ〜もしかして氣志團の後ろで踊ってる人たち??(未だにバックダンサー扱い?!)
モミ:そぉです!そぉです!
輝矢:それがどぉしたの??
モミ:その中にいる真ん中の人にすごくにてるなぁ〜って…本ト似てるんですよ!!!
輝矢:わかんないよぉ〜…でも今度見てみるね!
ってプチ話しをしてみちゃった(^−^*)最近ないヒットだった☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.