わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/20(日) エンジョイ!華金!!!
今日の試験わ三g山g(久々に使ってみた。。。)↓↓何も勉強したから当たり前なんだけど。。。
でも、2買い同じ試験受けて2回とも落ちたら恥じもいいトコですね(^^;えぇ〜。。。馬鹿ですね!えぇ〜。。。
そして眠たいですね。。。はい!全く。。。何に対しても否定わ出来ないです↓↓だめぇ〜んです(^−^*)
早くプラス思考になりたぁ〜い!!!!!NANTENE☆

あまりバイトの事わ人に話さないんだけどココだけの話。。。
金曜日に入った席が万博に関係のある人たちの席でした!!!って言うか安農のDO総会!
もぉマジで興奮!興奮!!!そして熱カンザルノミ(^^;
テンションに任せて“トトロの家の話”やら“バイクの話”に華をさけせてました♪♪
で!1人のおじさんがメイとサツキの家をもぉ見た人がいた!!!早くみたいでんなぁ〜☆
てか。。。バイクが9月(*△*;)絶対行きたい!てか行くけどぉ〜。。。9月の私何をしてるのでしょう?!

まぁ仕事の後沖縄の友達と買い物をして飲みに行ってカラオケ行ってENJYOI♪♪
買い物も普通の楽しく買い物というより真剣な買い物!!!
まだこっち来て1ヶ月だから家電が何もない。。。って事でドンキで普通にポットを買ってった(^^;
ポット1つ選ぶにも20分近くなやんでたねぇ〜↓↓悩み主義やっ中年(>△<!)
ビジュアルと値段で葛藤してた!ビジュアルより値段を取ったほうがいいって!マジでさぁ〜!ねぇ?
そして5時ごろ寒いワイキキビーチでモルツ&麒麟&バタピで朝日を見て。。。感動!!!
まぁ寒かったけどne☆てかこっちの人にとってわ普通でも沖縄と比べたら寒スギらしい。。。
海開きが3月で最低気温12度!暖かすぎだぞぉ〜い!!!船がですぞぉ〜い!!!
で!カラオケに行った時ワンナイをマブダチ歌っちゃた♪♪
マブダチわモミが全部歌ったけど湾内わデュエット(^−^*)
台詞わ全てコウサクに任せて歌わモミ!踊りわ一緒に!!!本トに今日に相応しい一曲でした◎
『俺んとここないか?』とか全て変にカップル気取りで見つめあったり。。。tokanee〜
踊り知らなかったのにモミに合わせてレッツダンシング!!!ノリがいいさぁ〜!
ほかにわ一緒にピンクレディー歌ったり。。。コウサクも何気に好きらしくて着歌もってた(*△*;)
あと!沖縄の曲ばーばー歌ってくれたぁ〜!!!『涙そうそう』とか『島人の宝』とか。。。
そして改めて思った!方言の素敵さ!!!
三河弁と沖縄弁の飛び交う中ダンダン三河弁が乗り移っていくというね☆
(逆に染めて行ったから沖縄弁(?)全く残ってないの↓↓残ったのわアルコールのみ↓↓)
“世界に広がれ!三河弁!!!”と思う今日この頃です♪♪さぁ次回わ泡盛としますかNE!
つぅか。。。プリ。。。どこに消えた??
何か久々に華金したよぉ〜!!!だから本ト楽しかったぁ〜!!!
幸田にわ九州&沖縄等地方の人が本トにマジで多いのです(^^;
右を向いても左を向いても地方の人わ当たり前だったりするんです!!!不思議でしょ?!
てか。。。傘!モミの車のカナにお忘れなんですけど。。。ぶわぁかぁ〜

そして昨日!!!幸田に。。。この田舎!幸田に。。。吉本がやってまいりましたぁ〜!!!パパパパァン♪
新喜劇と漫才の2部に分かれた3時間の舞台!!!そして10列目だったからチョゥミヤスイお席!
喜劇にわ吉田ヒロと池野めだか、高岡サキ、チュウジョウさん等豪華な人たち(^−^*)
アドリブがでれぇ〜いっぱい入ってて本トおもしろかったぁ〜!昨日なんて屁[笑]
ヒロ君本ト素敵やねぇ〜!あんなだんなさんを物にした奥さんが裏山しィ〜!!!
漫才の部わボルサリーのタックイン等愛知の芸人!だけかと思ったら大間違い!!!
よすし・きよしもやってきたァ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モミわ大好きなんです♪太平三朗が♪♪本トあの人いいのYO〜☆マジで3つ星級の人↑↑
“ここの焼肉屋さんわヤスシ!早くキヨシ!”が一等すきです♪尾行も趣味の一環です◎
最後みんなで挨拶があるかと思いきや。。。何もなく幕が閉まっていきました↓↓
少しかなしかたです(t△t;)でも本ト太平三朗を生で見れて感激☆
三朗さんが言ってた!“今日みなさんに会えたのも運命!素敵な出会い!”
間違いないne☆最近出会いがないから(男女問わず)早くライブに行きたくなっってきたyo。。。
とっとちゃん早くきてくんしゃい(*^▽^)ノ

改めて幸田もすてたもんじゃないなァ〜って(^皿^*)てか大好きだなァ〜って♪♪
またきてほしいねぇ〜!絶対に!!!
今度わ是非若手(山本義貴、次長課長、花丸・大吉、トータルテンボス、ダイノジ、ハローバイバイ)がいいなぁ〜!
したら絶対午前も午後もチケト取る!そして最善をとる!!!
そして山本さんに“ドゥンヴィドゥン!ドゥンヴィドゥンヴィドゥン”と言いたい☆
最近“コスモタウン”と“ゼロ”と“翔爆”の日々。。。
3つともスカパーなんです(^^;だからDVDを買うかマジで悩むト・コ・ロ。。。
ギブ・ミー・マネー&アイ!!!まってゆ♪♪

昨日カナリ前にいくちゃんに宛てたfaxをチラッと親に見られた↓↓
そして一言…
『あんたこぉゆゥのに頭使ってなんで勉強にいけせんのぉ!』
あと翔ヤンの昔の写真をみて。。。
『だっさいねぇ〜。。。知り合いかん?!』
そんなババァ〜に対して。。。
『翔ヤンだわ!ほんと頭がやっさいもっさいだわァ〜!』
志賀家でわ今やっさいもっさいが大流行(^−^*)まぁモミとおかぁさんの2人だけど。。。
だから何かしらばかげた事をやると『やっさいもっさい』というのです♪♪

金曜日のモミ!まさにやっさいもっさいでした。。。
てか!最近聞いてるMD(レゲエ)の中に“やっさいもっさい”が出てくるの(!△!;)
空耳アワーかも知れんけどマユミもアゴもdo意してくれたからマジで言ってると思う!?よ。。。

写真☆携帯が今手元にナッシング↓↓あとでヤスキヨのぉ〜せよ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.