わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/15(火) 嬉しい♪楽しい♪でも不安!?
今週で(補充がなければ。。。)授業が全て終了(^−^*)
来週わテストで再来週わ。。。TDL♪♪2〜17日までわお休み☆
就職口どころかDENSOの季節工の事も何もしてない↓↓本トダメ子。。。でもこれ以上わ頑張れない!!!
今まで志賀わ頑張ってきた(>▽<*)うん◎って事で少しわお休みを。。。!?

こないだブログ見てたらセロにアスセレクション的な所に『FIRE BALL』って。。。(*_*;)
ばっくらこいたァ〜↓↓翔ヤン聞くんだねぇ〜!FIRE BALLとかさァ〜!!!
今わ違うけど対先日までモミもFIRE BALLにはまってまして(^^;
RYOとFIRE BALLとPAPA−Bわマジかっこいい!!!!!!!!!!
毎日頭の中わ夏色のレゲーパンチやっちゅぅ〜ねん(^−^*)

昨日久々に“印歩降苑座”のパッシーとメールをしました☆
心配してたら意外と元気というか35.9という平熱以下?!だって。。。元気ビンビンじゃん!!!
で、今年!パッシーわ本命(?)チョコを頂いたんだって♪♪6歳の子に。。。(^^;
隠し子!?でもなく友達のお子様だて☆
でも!そぉちゃんにわ買ってるんじゃない?!よかったねパッシー(^−^*)
てかそぉちゃんと一緒にロリコン街道?!?!?!?!

そんなこんなで今日一番の大ニュース!!!!!!!!!!
朝遅刻気味(定期を買ったせい)で電車にギリまにあって。。。あっくんの存在にもきずかなかった↓↓
で、一息つく間もなく化粧TIME(^^;岡崎までにわベースを作りあげたいのです!!!!!
だけど、早起きわ出来ないのです(>△<;)まァそんな事わOITOITE。。。
ほんでね!かばんの中をさばくってたら隣から…

女@:……オファーきて一緒に踊ったの!
女A:はぁ??マジで?!
女@:ずっと誰かに自慢したくてさァ〜!!!
女A:そりゃ自慢したくなるわ!でも何でぇ??
女@:学校にオファーきて一様オーディション受けたの!したら受かったの!
女A:マジすげぇ〜!
と、話しているのを耳にしてしまった。。。でも肝心な誰とかを聞き逃して気になって仕方ない!!!
でも、その話してる人モミの1個上なんだけどマイナー系?!の人!!!
そんな人の言ってる学校なんてアニメ系?!とか??なんて思いながら続を聞いてました。。。
女@:本ト楽しかったしかっこよかったァ〜!今でも夢みてたみたいでさぁ〜!
女A:てかいつあったの??
女@:12日の日曜日だよ!本トかっこよかったぁ〜!TERUがリハーサルでみんなでおどろって言ってくれてさぁ!
えっ?TE。。。TE。。。TERU?!そして12日??
まさかなぁ〜!この顔だぜ!!!音楽系なわけないだろぉ。。。
でも確かにこの人TERUっていったし。。。とか自分のなかで考えてると。。。
女A:マジィ?!いいなぁ〜!
女@:GLAYすきなの??
はっ??????????????????????
あなた。。。今なんておっしょった??もしかしたらだけどGLAYって。。。?!
てか。そのGLAYって歌のGLAY??
とか、実るがわきだしてきて震えも止らなくてなきそうで。。。なんでこの人なのさぁ〜??
女A:あたしJIROちゃんすきだったぁ〜!
(女Aわマサコ先輩とイカ先輩と少々仲良くて話した事あるけど最近わ全く。。。高校入ってマイナー系に。。。↓)
女@:ギターの人??
てめぇ〜馬鹿だろ??GLAYと同じステージに立つ資格ねえ〜よ!!!!!マジで!!!!!
JIROわベース!ギターわTAKUROとHISASHI!!!それぐらい勉強してけ!!!
この馬鹿やろぉ!!!!!この質問を聞いた瞬間尊敬から貶しに切り替わりました(^^;
女A:JIROわベースだよ!髪の毛つんつんの!
女@:つんつん?!誰??
そこまで言って未だ分らんかぁ〜!!!!!確かに髪型わ変わってもGLAYで一等かっこいい人だわぁ!
本トこいつたぁ〜けだなぁ〜!殴ったろか?!とか野心がふつふつと…(おさえて!おだえて!!)
もぉ言いたい!!!言って教えてあげたい!JIROの事を。。。でもユウキが。。。↓↓
女@:あぁ〜わかった!わかった!!!目大きい??
女A:うぅ〜ん。。。パッチリしてるかな!?
女@:わかったぁ〜!あの人がJIROなんだぁ〜。。。かっこいいよね!
今頃?!やっぱてめぇ〜一緒に踊るしかくね江〜よ(>△<+)
でもJIROちゃんがかっこいいと言ったのでまぁゆるそォ!!!
女A:わかってよかったぁ〜!JIROちゃんかっこいいでしょォ〜♪
女@:そォ言えばリハの時その人が『写真とろっ』っていって写真とったんだぁ〜!
にゃんだってぇ〜?????JIROちゃんと写真??ありえない。。。学校全員でも許せないぃ!!!
てか、JIROちゃんのことあの人って。。。やっぱ許せん!
と話していたら岡駅についてしまった(T△T;)
人生って怖いなって少し思いました↓↓でもうらやましい事このうえなかったです。。。
モミも南東風一緒におどりたかったぁ〜!!!!!!!!!!!!!
JIROちゃぁ〜ん!モミわココよ!ココにいるのよ!!!早く見つけてぇ〜!!!

なんて少し凹み腹立たしく思いながらも乗り換え。。。
したら目の前にわJIROちゃん似の人!!!!!かっちょいい〜(≫▽≪)本ト激似!!!
一時期マジで惚れて。。。いました。。。↓↓
でも…今日最悪な事に見たくないものをみてしまったのです(*_*;)
それわJIROちゃん似の左手の薬指に光るものが。。。↓↓ショック。。。
モミの電車だけの片思いわTHE END!
しかぁ〜し!本とに好きな人にわ今女氣がないらしいから少し嬉しい♪♪
って言うかまたモミが本気になると相手に彼女が出来るという落ち着きなんだと思います。。。
でも!今ものごっつい楽しいのです(^-^*)それが一番大事☆
って事で命短志恋世夜乙女♪♪ファイトォ〜!!!!!

☆写真☆
今日ご飯を食べに行った帰りなんと車の走行距離“55555キロ”突破!!!!!
感動して撮ってしまった(^^;こんなわたし文章読めません!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.