わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/08(木) ∞よしもと無限大∞
マジでやびゃぁ〜YO!!!面白すぎる!!!
面白すぎてCMも無いから本トトイレにいつ行こうとか悩んで5時間我慢とか・・・(^^;
知らない人だらけだと思うけど365日毎日5時間の生放送!!!
ほっしゃん。とオリエンタルラジオでやってんだけどほっしゃん。好きになった(^−^*)
あの天然なのに貫禄ある雰囲気?!何様?って感じやけど・・・
今まさにリピートで我が家のTVにわ無限大∞
てか・・・
16時〜21時の生放送で22時〜3時と10時〜3時までがリピート!
だからスカパーすけたらタイガイ無限大・・・こらやりすぎやって・・・

昨日初めてTVのロケとゆぅ物を体験した(>▽<;)
楽しかったぁ〜!!!
数分の出演だったけど貴重な体験!!!でも出来上がりみたくない・・・↓↓
だけど見たい・・・複雑なところ・・・
まぁ〜ここら近辺でしか放送されんけど一様デビュ〜?!やん◎
って昨日話しとったら今まで結構色んなものに出てんだ私・・・
好きなバンドのDVDにラジオに広告かな?!
んでもって関係ないけど川ちゃんHomeMade家族のPV出演◎
いやぁ〜生きてるって幸せだなぁ〜って思った(^皿^*)

昨日の朝ポチ君が保智になって帰ってきた☆
すんごく親切ってゆぅ〜か丁寧に扱っていただいて遺骨もしっかりやってくれて本ト感謝のきもち万点◎
今ごろ天国ではしりまわっとるんだろうなぁ〜。。。





さぁ〜今から依頼を受けたネイル作成・・・
きっと朝日を拝む事でしょう・・・↓↓
【写真】
知ってる人わしってるはず!この女の人・・・v(^皿^*)
てか名前今一わかんないんだよね↓↓申し訳ないけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.