わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/06(火) 多分明日。。。
いごっそ寒い・・・う○こをもらした歩き方をしてしまうぐらい・・・(^^;

てか明日127やん!だもんで世の中の多分誰かの日記のタイトルが“127”ってはいるんだろうなぁ〜
って、まぁそれだけ!?
最近あっとゆぅまに1日がまたくれてってきずけば12月も1週間・・・早か!!!
まってくれ・・・本トにまっておくれよぉ〜(>△<;)モミわまだ今年中にやらないt歩いけないことが・・・
てか!やべェ〜!!!
ネイルの依頼受けたくせにつくってないぃ〜!!!!!!!
超やばい・・・10日かなぁ〜!?マジでやべェ〜・・・

明日わ朝早いのに・・・今日わむりや・・・
明日もでも・・・あぁ〜じかんがないぃ〜!!!
っていいながらも今宵わ早く寝マンコ(^−^)ノ
てか・・・昨日?!今日?!ヨッキーのBD・・・始めて知ったけど!?
15日いけたらOIわいしよう♪♪阿部ちゃんの序に◎

あぁ〜本ト口開けば「時間」のことばっかになってしまう・・・

せっかくウマチンディナ〜に連れてってもらったのに・・・(^皿^;)
最近になって慣れてきたけど何かおごってもらってばっかで出かけるの気が引ける・・・トホホ↓↓




【写真】
生後1ヶ月◎
船登屋のパグの子供!よく遊びにいくのに子供わ始めてみた(^^;
本トきゃうぃかったぁ〜♪♪
アキちゃんにもみせたげたいわぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.