わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/26(月) 今年最後
長い事PCいじってないとわ思ってたけどまさか1週間もいじってないとわ・・・↓↓
最近空けてもくれてもバイトバイト・・・クリスマスだって・・・
本ト寂しいクリスマスだった(*△*;)
って別に気取る事わ無い!!!見え葉って仕事休みいれるよかぁ〜1円でも稼いだほうがよかぶぁ〜い!!!
とか言いながらも本トわ遊びたかった・・・
とりあえずバイト後時間を作ってわそそくさとでかけ潰れ寸前まで呑んで女を捨ててきた・・・

まず20日のクラス会・・・まぁ〜呑んだかな?!
23日のロティカのライブ・・・ハイピッチで呑んだかな?!
始めわ見ながら呑んでたけど前でもりあがっとる人見たらうずいてきてパーカーで突撃!!!
やっぱロティカわ前いってさわがにゃね♪♪
前行って直ぐあっちゃんからマイクを頂きましたぁ〜(*^▽^)ノいいねェ〜!ロティカ!!!楽しいYO◎
GELUGUGUとの“カスタネットを鳴らそうぜ”も聞けたし3150だったY!!!
そしてそして今回もまた収録があった!!!来年出るCDの録音!楽しみだっちゃ(^−^*)
そぉいえばマダコメ兵ビデオとってにゃぁ〜↓↓分る人にわわかる具合にうちゅってた(^^;
やっぱ名古屋わいいよ☆すきだわ〜!!!
てかさぁ〜この日まさかまさかで開場にまちゃさんとかれんさんいた(;*д*)
しかも打ち上げがMYバーだったらしい・・・
ほんでもってカレンさんの日記で知ったけど武田真二もいたんだって・・・
なんでェ〜?!だぁ〜れもおしえてくれやんだ↓↓今度言ったら説教だな!!!!!
次のライブわ結構さきだったような・・・はぁ〜
あっちゃんと呑みたかったぁ〜・・・
てか・・・マスターに行くって連絡してなかったモミがわるかったのかしら・・・!?

で!今日今年最後(?)のライブえ行ってきた(^−^*)
っていってもディナーショーだけどね☆
今日の演者わ『ミッキーカーチス』!!!でれかっこよかったぁ〜♪♪
たまにロカビリーとかソウルダイナで聞くけど空間もよくまぁまぁよいライブだった◎
料理わ・・・中の中って感じだったけど・・・(^^;
てか!一緒のテーブルになったOIちゃんがむっちゃ面白い人でライブよりそちのが実話楽しかったりNE☆
そして終わってから一足先にロビーにモミが出てたらメンバーの人たちが出てきて何故かモミと挨拶!?
そして今回ドラムの人が超有名な外国の方だったの!!!
その人にいたってわ「Thank you」って握手をむこうから・・・いいんでsky??
異国の方の手・・・大きかったです(^^;
でもこの異国の人のドラム本ト上手いと思った!!!刻み方が超細かくって繊細◎
またまた貴重な体験をした1夜だった(^−^*)

とまぁ〜たいした事無い1週間・・・そいれなりにおもしろかったな☆
新たにいいバンド発掘したしM1でブラマヨの優勝する姿みれたし(^皿^*)

・・・
明日も朝から仕事よ・・・
・・・


しんどいなっ・・・





【写真】
ミッキーカチス☆
バックバンドが
キーボード=相河翔(漢字・・・違うよね?!)
ベース=中田カウス
ドラム=ボビー
コーラス=スラムダンクの女ジャーマネ
に似てた(^^;ギターだけ例えようの無い顔でしたねっ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.