わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/16(金) マーライオン
カナリ気持ち悪いしむちゃくちゃ寒し間接とか痛いし・・・寒い↓↓
今週もカナリ熱い1週間やったv(^皿^*)

13日わとりあえず神奈川に行った♪ついでに御殿場でショッピング♪♪
結構買ってもらっちゃった(^−^)と思ったらそぉでもなかった・・・↓↓
で!神奈川むかっとる時『横浜町田』の緑看板・・・
行きたいよね!?行くしかないよね??うん・・・行くしかないでしょぉ〜!!!
って思ったけどハンドルを握っなかったモミにわ権限なし↓↓
綺麗なお化粧された富士山もよかったけど町田行きたかったな・・・

14日わバイトが早々終わったからSCHOOL見に名古屋江GO!!!
のわいいんだけど渋滞やらなんやらで間に合わんくって見れずじまい(;*д*)
寒い夜の名古屋・・・むっちゃ悲しくなった↓↓次わ・・・いつだろぉ?!早く行きたいな・・・

15日わ早朝からバイト↓↓
何とか起きてガッツリ働いてからこの日も名古屋(^^;
てか週の半分名古屋にいるアタス・・・馬鹿ジャン!!!
馬鹿わまだ続く・・・
この日わMYバーの店員阿部さんのBDパリィ〜♪♪
って事で先輩と栄で待ち合わせしてバーに乗り込むやいなや焼酎・・・
相変わらず結構呑みましたm(_ _m)結構はしゃぎましたm(_ _m)
楽しかったです◎BDステキング♪♪

で!今日も朝からバイト↓↓
マジでしんどかった・・・
結局朝6時まで呑んでたから1時間仮眠して出勤・・・
眠気もやばかったけ声もやばい↓↓
それに結構気持ち悪いし飯見ただけで吐き気するし・・・
おにぎり食べるのに15分・・・THE初老!!!
一様アパレル系なのに・・・声からしてダメ店員↓↓
でもそんなに呑んだつもり無いけどなぁ〜・・・


吉本無限大2日間見れてないけどさすがに眠いからお風呂は行ってねまっする↓↓
てか本来なら今日わ船登屋で呑みの日だけど本日わ欠席・・・
さすがに辛いべ?!
と、言いつつも軽く呑んでから眠ルンルン♪♪
【写真】
和気藹々クッキング☆てか携帯の電波みたいやん(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.